☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配性ハピ

今ハピは犬友達に広場に連れて行ってもらってます。
そして涼太は夢の中☆
その間に書いています!
最近のハピは、涼太が泣いたりくしゃみしたりしゃっくりするだけで駆けつけてくれるハピ
優しいお姉ちゃんになりました!(感動)
DSC09172.jpg
見てください!この母性丸出しの表情!!

4キロ超えした涼太はハピに見守られすやすや。。☆
DSC09170.jpg
カメラを向けると、じーと見てます。
DSC09185.jpg
やっぱりピース☆
DSC09207.jpg
涼太が家族に加わってからは本当に時間が無くてんぱりママですが、
ちょっとした事で感動、発見、幸せの連続です
涼太が生まれてからハピの意外な一面を知ることも出来たし、
よりいっそうハピを愛しく思えます。
赤ちゃんと犬って。。。可愛すぎてずるい!!
と親ばか丸出しのです。
  1. 2008/11/18(火) 21:49:19|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<ハピと涼太の関係 | ホーム | はじめまして♪>>

コメント

(^O^)/毎度!涼太くん♪

v-333(^O^)/毎度!mahoさん、
3週間が過ぎ目鼻立ちがハピパパに本当にそっくりに!
ハピちゃんも、お姉さんって感じが(*^^)v
mahoさんも時間が足りないでしょう^_^;
アルバム代りにコメントは少ない目良いから、
涼太くん・ハピちゃんの写真だけでもUPして下さいね、
そうそう、オヤジの息子は元汰です!?関係無いか!
太&汰つながりで宜しく(^_-)-☆
  1. 2008/11/19(水) 08:45:55 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ! さんへ

毎度です!!v-333
本当にパパにそっくりで笑っちゃいます!
私もハピの協力で少しずつ子育てのペースがつかめて
楽しくマイペースでやっています!
息子さん元汰くんなんですね!
た繋がりで宜しくおねがいします!
○○たって名前&響き好きなんです♪
  1. 2008/12/15(月) 19:17:35 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

