☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。
ほとんどPCを触らない生活をしてました!
ハピ&涼太は元気です!
子育ては・・楽しいです!!!
もう可愛すぎて毎日胸がキュンキュンです!!
いったい涼太とハピに1日何回可愛いと言ってるのか??
090214_141904.jpg
写真もたまってきたので好きなのを選んで載せたいと思います♪

首もすわり、バンボ椅子で遊ぶリョータ
ヨダレが凄くてスタイを1日4個使うのです^^
090209_173658.jpg
オモチャもしっかり持ってお口に入れて確かめるように☆
090218_104123.jpg
あと2日で4ヶ月です!
体重は6500位で標準です!完母で育っています。
チャームポイントはたれ目です!
090217_173955.jpg
定期的に杏ちゃんが遊びに来てくれるよ~
ハピもすっかりリョータの居る生活に慣れました!
090210_154118.jpg
3~4ヶ月検診では健康優良児と言われました!!やったー☆
BCGでは押されてる間は泣いたけどすぐにけろっと。
090218_124700.jpg
同級生のお友達も出来ました!
090218_172134.jpg
毎日楽しいでしゅ♪
090222_095819.jpg
そしてママの一番のお気に入り写真↓
本当に仲良しさん♪
いつかリョータがハピより大きくなったら見せようと思います。
090222_134259.jpg
  1. 2009/02/25(水) 22:34:08|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<ハッピー大好き | ホーム | ハピと涼太の関係>>

コメント

こんにちは、
すっかりご無沙汰していました。
涼太くんホントかわいいです!!
パパ似かな??
ハピちゃんのお姉ちゃんっぷりもステキですね!!
毎日笑顔笑顔で幸せですね☆
  1. 2009/02/26(木) 20:05:07 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

(^O^)/毎度!涼太くん♪ハピちゃん♪

v-333(^O^)/毎度!ご無沙汰ハピママ・パパ
涼太くん、しっかりとしてきましたね、v-354
ハピちゃんもしっかりとお姉さんしていますねv-353
益々ハピパパに似てきてるのと違う?
涼太くんとハピちゃんナイスショットv-212
朝から心がほっこりする写真ありがとう、
写真だけでもチョクチョク載せてねm(__)m
楽しい子育て楽しんで下さいねv-424
  1. 2009/03/03(火) 08:50:41 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

[MARRON&MOCHAさんへe-15
お久しぶりです!
こちらこそブログに訪問できなくてごめんなさい。
出産後パソコン不精になってしまいましたe-43
これからは少しずつ成長を記録していきたいので、
宜しくお願いします!
涼太はパパ似でーす!
最近は生茶パンダに似てると言われてしまいました!

床屋のオヤジ!さんへ
絵文字:v-333]毎度です!
コメント遅くなってごめんなさい。。
益々ハピパパに似てきたでしょー^^
ハピとも想像以上に良い関係なので助かってます。
なかなか更新出来ませんが
これからも宜しくお願いします!
  1. 2009/04/02(木) 21:31:37 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

