☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MARRON☆MOCHAさんが会いに来てくれたよ

お気に入りを背負って向かった先は!
071202_142225.jpg
続きを読む
  1. 2007/12/02(日) 23:39:36|
  2. 頂き物
  3. | コメント:2

岡山の桃

暑中お見舞い申し上げます
ハピは毎日公園仲間と楽しく元気に過ごしています
8/8の1歳8ヶ月の日に測った体重はついに大台の
20キロジャスト
太った感じではないので、
後ろ足の落ちた筋肉がしっかりついてきたからだと思われます!!
最近は「手術したなんて信じられない」と嬉しい言葉を掛けられます!
ここまで良くなって本当に嬉しいです
fhifh.jpg

岡山から桃第2弾!黄金桃「サンゴールド」が届きました
DSC07033.jpg

続きを読む
  1. 2007/08/11(土) 15:03:45|
  2. 頂き物
  3. | コメント:2

スイカ

旦那の実家から毎年恒例・・スイカが届きました
別名「ダイナマイトスイカ」or「爆弾スイカ」と言われていて
種無しで普通のスイカより甘くて瑞々しいのです
実家のお父さんお母さんが趣味で作るこのスイカを食べてからは
他のスイカ買えません!
凄~く美味しいですありがとうございます!!
ハピ、2年連続のご対面
すっごい見てる(笑)
DSC06935.jpg

ad.jpg

ky.jpg

PA.jpg

P06.jpg

昨日3人で調子に乗って食べまくったら・・・・
ハピ今日下痢P~です
治ったら次からは1日一口にしておこうね!

「早く治るから残しといてよ~!」
DSC06970.jpg

  1. 2007/07/26(木) 18:28:41|
  2. 頂き物
  3. | コメント:9

わんパン

杏子パパ&ママから復活祝い頂きました♪

わんパンと股関節に良い成分のおやつ~~!!
DSC06287.jpg

ハピ良かったね~
DSC06288.jpg

あっという間にご馳走様の動画

  1. 2007/06/21(木) 11:41:06|
  2. 頂き物
  3. | コメント:7

素敵なサンタさんパート2

ハピの元にルシエルサンタさんに続き
またまたサンタさんが来てくれました
杏子サンタさんです

クリックで大きくなります。

杏子&ハピの似顔絵をプロの方に書いてもらったって!
凄い
DSC03872.jpg

この写真を元に書いてもらったんだね
13


パーカーはお揃いだって
早く着てみたいね~
DSC03874.jpg


いつもの公園で杏子ちゃん、いつもキョロキョロ
ハピを探してるんだって
親友だもんね~
ハピもきっと杏子ちゃんの事想ってると思うよ!
治ったらいっぱい遊んでもらおうね
20061226143523.jpg

  1. 2006/12/26(火) 14:32:02|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ
