☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定日前日の区民祭り☆

パパ何食べたの~?
ハッピーのは??
DSC08962.jpg
今日は秋の恒例のイベント♪
区民祭りに行ってきました~!!
年に1度お会い出来る盲導犬さん達にご挨拶してきたよ!
DSC08959.jpg
続きを読む
  1. 2008/10/18(土) 16:40:10|
  2. お散歩
  3. | コメント:5

お花見2008♪

去年お花見をしなかったハピ。
今年は毎日のように二人でお花見デートしたり、
お友達とお花見したり・・・
飽きるまで桜を満喫しました
080401_134845.jpg
080401_140225.jpg
080404_135425.jpg
080404_135451.jpg
080404_135514.jpg
080404_140426.jpg
お馴染みのベティちゃんで~す。
080404_140553.jpg
080404_140715.jpg
こんなにじっくり桜を見たのが初めてのハピ♪
良かったね♪
080404_140722.jpg
オマケ
桜繋がりで・・・
ワンコの「サクラ」にもいっぱい会いに行きました♪
080412_133509.jpg
  1. 2008/04/02(水) 14:39:41|
  2. お散歩
  3. | コメント:2

ドッグランへ

フィラリアの薬をもらいに病院へ。。
その前に思いつきでドッグランへ寄ってきました

実は病院に着いたら閉まってた!
午後の診察時間を確認せず出発してしまい、
1時間前に来てしまったのだ


誰~も居なくても
走る!
071116_155444.jpg

走る!!
071116_155011.jpg

でも飽きて匂いチェック!!
071116_155022.jpg

行くつもりじゃなかったのでオモチャ一つも持ってきてなくて失敗!
計画性の無いなのです。
  1. 2007/11/16(金) 17:05:02|
  2. お散歩
  3. | コメント:4

紅葉デート

爽やかな秋晴れ
いつもは素通りする公園内で、
紅葉見ながらハピとの~んびりしてきました。
明日はお弁当持ってこようかな?
CA390005.jpg

CA390003.jpg

  1. 2007/11/13(火) 18:45:42|
  2. お散歩
  3. | コメント:0

江東区民祭り

今日はいつもの公園で江東区民祭り
日曜日はワンの色々なイベントがあるみたいなので行ってきました!
いつもの広場に着くと、
前に1度お会いしたハピと年の近い
Mixの「プリリンちゃん」と「ピッコロ君」
ずっと会いたいと思っていたので嬉しい~☆
左がプリリン右がピッ君だよ~可愛いでしょ~
DSC08618.jpg

ママからおやつ頂きました~☆
DSC08621.jpg

続きを読む
  1. 2007/10/21(日) 23:30:34|
  2. お散歩
  3. | コメント:9
次のページ
