☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩デビューの頃

この笑顔が一番好き
満面の笑み

散歩デビュー

フサッピー尻尾がちいさーい
フサフサ

散歩デビューから帰って来て屋上にて得意顔
散歩行けて得意顔

今考えると、首輪初めてつけた時も、
外に初めて出た時も、大通り出たときも、
大きいワンちゃんに吠えられてもな~んにも気にせずルンルンで散歩してたな~
その大らかで物怖じしない性格は間違いなくお父さん譲りでしょう

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/25(水) 13:09:10|
  2. パピー時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

初対面の時の記録

そういえば赤ちゃんの時の写真を整理してなかった
ハッピーは三兄弟の真ん中に生まれたよ~
千葉のブリーダーさんの所で初対面した時のハピで~す
ぺちゃってつぶれ顔で「ブスかわ」でした
旦那に初めて抱っこされて
一生懸命よじ登って顔にチューしようとしてるハピ
初対面

目の下涙やけだらけでクマがあるみたい
初対面

目つき悪っ
目つき悪

ちっちゃ!
初対面

丸顔

ママの名前もハッピーなのだ。
飼う前から名前を決めてたのでお母さんがハッピーって知った時笑ったなぁ~
ダブルハッピーやね
ママは小柄だよ~
ハピママ

お父さんの名前は「ボス」
体が大きく頼もしいんだけど、
おっとりして性格良くて甘えん坊。。犬舎一優しいって!
bosu


「ねぇハッピー、自分ではどっちに似てると思う??
   私は丁度半々だと思うんやけどね~
       体型はママ、顔はパパとか??
            ねぇねぇ~ってばーー」

「ふわ~もうどっちでもいいよ~眠いんだから~
ねむいよ


ハッピー、家に来てくれてありがとう

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/24(火) 11:16:15|
  2. パピー時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

赤ちゃんの時

千葉のブリーダーさん(岡田さん)にて
↓後ろに写ってるのはママ

ハピ、まだ目が青くて綺麗
後ろの母の視線に注目!



こんなラブリーだったな~
ラブラブ


しかし!今現在は・・・
今はこんなオヤジ顔

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/03(木) 11:13:35|
  2. パピー時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
