☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度目の面会

「いつものカメラ持ってきたんだ~!
          可愛く撮ってね」
DSC03919.jpg

「ルンルン♪」
DSC03923.jpg

「^^ニコニコ」
DSC03922.jpg

「パパ好き好き~
DSC03924.jpg


動画のハピだよ~

「パパの顔が見たくてちょっと暴れちゃったんだ~」

続きを読む
  1. 2007/01/27(土) 12:10:21|
  2. 股関節&肘関係
  3. | コメント:8

近況報告

特に報告する事が無いのですが分かる範囲で近況報告します。
ハピ変わりなく元気だそうです。
退院は未定ですが元気すぎて伸びているので心配はしていません。
元気に動きすぎても大丈夫っていう風になれば退院という事になると思います。

電話で聞いた所、差し入れたおやつを食べ、おもちゃで元気に遊んでいるそうです。
院長先生、ハッピーの事を特に気に掛けてくれているそうで、
病院があく1時間前にプライベートで時間作りますから
写真見ながらゆっくり話しましょうって約束してくれました。
忙しい先生なのに本当に本当に素晴らしい先生です。
1/27に行ってきます!
  1. 2007/01/24(水) 18:27:31|
  2. 股関節&肘関係
  3. | コメント:5

前向きな退院延期

一緒に帰れなかったけど、会えたよ
20070114164349.jpg

みんな久しぶり!私は元気に頑張ってるよ
続きを読む
  1. 2007/01/14(日) 17:36:45|
  2. 股関節&肘関係
  3. | コメント:9

エリカラの代用品

避妊手術の時に買ったエリザベスカラー、
ハピはこれが大嫌いみたいで着けるとこんな感じでした。
あまりにウカナイ表情なのでブログに載せるのやめてたお宝写真(笑)
モンスターズインクの一員みたい~
DSC03750.jpg

ハウスにも入れないしトイレも我慢してました。
可哀想だからすぐに取ってあげて傷の方を舐めない様に保護して
何とかしのいでいたのですが、目が離せなかったんです。
今現在病院ではずっとこれつけて耐えているそうです。
そりゃストレスやろうな~

そこで何とかしてやりたいと悩んでると・・
凄いもの見つけてしまいました
☆新製品←クリックして!☆
凄くないですか?
これかなりいいかも
でもこれ・・・ 続きを読む
  1. 2007/01/09(火) 10:23:33|
  2. 股関節&肘関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

急展開

今朝院長先生のお話を聞いてきました
まず、術後のレントゲン写真を見せてもらった所・・・

素人目でみてもガッチリはまっていました
どこかで見たことのある正常な股関節そのものでした。
(ボルトが入っている事を除けば・・)

内側から撮った映像も見せてくれて丁寧に説明してくれました。
片方は凄く綺麗でもう片方はハピが元気に動きすぎたとの事で
ササクレが出来てましたが、必ず無くなるから心配ないそうです。
「半年後には手術したなんて信じられないってみんなにビックリされるからね!」
って嬉しいお言葉頂きました!!

続きを読む
  1. 2007/01/06(土) 23:36:26|
  2. 股関節&肘関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます
年末年始は旦那の実家の岡山で、
年末:大掃除おせち作りお墓の掃除、餅つき、みかんの収穫
年始:初詣、お墓参り
という感じで楽しんできました。
親孝行出来たと思います

ししまる連れて初詣
DSC03897.jpg

いのししみたいに突進するししまる。
旦那にも飼い主であるネェちゃんにも飛びつきまくり
誰の言う事も聞かないわが道を行くししまる!
DSC03892.jpg

でも何故か私の言う事は素直に聞いてくれ、
アイコンタクトもバッチリ!
リードを持ったとたん引っ張らない。何で??
DSC03887.jpg

こんなおせち料理でした
DSC03900.jpg


去年はこのブログを通して皆さんに出会えて、コメントに支えられ
生まれてはじめての日記を続ける事が出来ました
今年も細々と続けていきますのでどうぞ宜しくお願いします
皆さんにとって素晴らしい2007年でありますように
心から願っています
続きを読む
  1. 2007/01/05(金) 19:41:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
