☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1500kmの旅追記

帰りの首都高にて
六本木ヒルズが見えてくるとなんだか寂しい感じ
この旅を振り返り。。
ニッキー&ナイス&トリノ君&ししまるの話に花を咲かせたハピ家族
PAgr002.jpg

今回の車旅行での走行距離1500.9km
PAgr01.jpg

帰ったらハピ、バタンキュー
Pf00.jpg

きっとみんなと遊んだ夢を見てるのでしょう^^
本当に楽しい思い出をありがとうございました

  1. 2007/09/19(水) 23:06:27|
  2. 旅行
  3. | コメント:4

再会早すぎ?

14日、再会を誓って別れたニキ家とハピ家。
ニッキーの事が忘れられず、
実家でもニッキーの話ばかりする
もう既に岡山に着いた時から帰りに会いに寄る事を決めてたのです
平日だし誰も居なくてもニッキーはテラスに居るはず!
ひと目見て帰ろうって立ち寄った朝の事
会いたいという強い想いが届いたのか??
お母様にもお婆ちゃんも会え、
少し離れて暮らしてるayacongさんと彼氏さんも
実家に来ていて、今出たばかりとの事でお母様が電話で呼び止めて下さいました!!
ニッキー!
ついさっきまで寝てたのに大興奮で迎えてくれたよ
DSC08035.jpg

続きを読む
  1. 2007/09/19(水) 13:23:13|
  2. 旅行
  3. | コメント:5

浜名湖SA

浜名湖SAで清々しい朝を迎え、朝のお散歩です♪
DSC08030.jpg

続きを読む
  1. 2007/09/19(水) 10:53:01|
  2. 旅行
  3. | コメント:4

大阪城の下で

DSC07978.jpg

⇒にリンクしてある、床屋のオヤジさん&ナイス君&トリノ君に会いに
大阪にやってきました~
床屋のオヤジさんとは、「いぬのきもち」
という雑誌の購読者が登録できる
いぬのきもちネットで同じイエラブという事で出会いました
ネットメンバーは殆どが小型犬!
その中で大型犬はほんのわずかなのですぐに意気投合
そしてお互いのブログのコメントを交換していくうちに
その温かい人柄に是非今回お会いしたいと思い、大阪に寄る事を決めたのです。
オヤジさんはイメージどおりの方でした!!
さすが床屋さん!話が尽きることなく
は楽しい時間を過ごすことになるのである

では・・
その一部始終をどうぞ~ 続きを読む
  1. 2007/09/18(火) 19:01:10|
  2. 旅行
  3. | コメント:7

岡山に滞在中

快適な車の旅で思ったより近く感じた岡山に到着
ししまる~!
久しぶり!!
DSC07632.jpg

今まであまり他のワンちゃんと遊んだことが無い
気が強~いししまるとの初対面。
実はこれが1番不安でした。
他のワンが敷地内に入ると噛まれるのではないか?
しかもハピは室内で寝るのにししまるは外・・・。
どうか怒られませんように 続きを読む
  1. 2007/09/17(月) 18:25:37|
  2. 旅行
  3. | コメント:3

ドッグランのあるサービスエリア

今回の車の旅を快適にしてくれたのが、
床屋のオヤジさんに教えて頂いた
ドッグランのあるサービスエリア情報!
ドッグランがある所は必ず、ランじゃなくても
広~い散歩道があるSAも沢山あって毎回のように立ち寄っては
仮眠⇒遊んで食べて
本当に快適な車の旅でした
DSC07686.jpg

トイレスペースにワンのゴミ箱
至れり尽くせり
DSC07689.jpg

DSC07625.jpg

黒ラブさんこんにちは
DSC07629.jpg

黒ラブさんたら大家族だったのね
DSC07627.jpg

  1. 2007/09/15(土) 18:25:25|
  2. 旅行
  3. | コメント:2

兄妹感動の再会・・九死に一生スペシャル

素晴らしい青空の出発当日
今日のメインイベントは!!
20070922141310.jpg

2005年12月8日に誕生し
約2ヶ月間一緒に過ごし、生き別れとなった
焼津に住むハピの実の兄のニッキーと再会させてあげる為

ニッキーの存在を知ったのはmixiがきっかけでした。
パピーの頃お散歩デビューの時期いつがいいんだろうって
悩んでいた時、mixiのラブラドールのコミュニティに
私と同じ悩みを持つ方がの写真つきでトビを立てていました。
その写真がハピとあまりにもソックリだったのと、
何とな~く「ピン」とくるものがあったので
その方のページにコメントを残してみたのです。

そしてメッセージ交換していくうちに実の兄妹という事が分かったのです
その時の感動といったら!!!

そして1歳までには再会させてあげましょうねって話になり
ハピの入院が決まり・・・・
入院前に退院したら必ず連れて行くからねってハピと約束したのです
延び延びになっていた再会がやっと!
実現しました。
もワクワク!
まるでカワイイ甥っ子に会いに行く様な気分
続きを読む
  1. 2007/09/14(金) 18:23:41|
  2. 記念日
  3. | コメント:6

車で岡山へ帰省

旦那の遅い夏休みを利用して、
で初のハピ連れで帰省してきました

我が家の愛車にはお休みしてもらい、
今回の旅のパートナーはレンタカーの「ラクティス君」で
で交代しながらのんびりドライブ旅行です。
DSC07694.jpg

ハピはメッシュのハウスで広々空間
DSC07699.jpg

DSC07697.jpg

何故ではなくなのか??
それは・・・
ハピと入院前に交わした
ある2組のに会いに行く約束を果たす為

続く~
  1. 2007/09/14(金) 18:00:47|
  2. 旅行
  3. | コメント:0

ハピハウスへようこそ

台風が近づいている関東地方。。☆
いつもの広場に行くのをやめてベティちゃんと
屋上で遊びました。
すると大雨が
部屋に移動。。
ハピのハウスに一緒に入れてみました!
ハピ嬉しそう~!!
我が家へようこそ!って感じかな?
茶でも出しそうな歓迎顔^^
狭いハウスに2匹で面白いので写真とってみました!
DSC07205.jpg

DSC07207.jpg

続きを読む
  1. 2007/09/06(木) 16:41:48|
  2. お友達
  3. | コメント:8
