☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームセキュリティ

日差しが段々と春めいてきました
お散歩日和だけど、長いお散歩を少しお休みしているハピは
屋上で日光浴
080208_142340.jpg
広場のお友達ともしばらく会ってないけど我慢してね~
080208_142352.jpg
だけど大丈夫!!

ハピのお見舞いにご近所友達ベティが来てくれるから寂しくないね
なんでベティがハピのハウスの上でライオンキングになってんの??
「ハッピーに危険がないように見張り番してあげてんのよ~
080207_164748.jpg
そして休憩時間!
我が家のように寛ぎながらも見張りに余念のないベチなのでした~
080207_174635.jpg
  1. 2008/02/08(金) 14:52:02|
  2. 日常
  3. | コメント:2

術後1年検診

術後1年検診に行ってきました。
1泊での内視鏡検査です。
そして、お尻のタコさん。。。
タコさんというか、、
ハピの股関節が元の正しい角度に戻ったことで飛び出た軟骨見たいな感じの骨の事
やっぱりとんがっていて、たまに気にしてペロペロ舐めている事をお伝えし、
先生と相談して・・今回みたいに全身麻酔する機会はもう一生ないだろうし、
削ってもらう事にしました。

ハピの居ない夜
滅茶苦茶寂しかった。。
去年2ヶ月居なかったなんて信じられません。
次の日迎えに行き股関節の経過を聞きました。

「ガッチリはまっています!

もう一生何の心配も無いでしょう!!」


先生からお墨付きをもらいました!
その言葉を聞けて、感情が溢れてきました。
この先ハピが走り辛いことが無いんだ!
飛び跳ね辛いことが無いんだ!
って私たちが飛び上がりたいほど嬉しかった!

内視鏡の傷は3箇所点のようなもので目立ちません。
タコさんの傷は痛々しいので写真載せませんが・・・
(というか、ハピもお年頃?お尻の写真撮らせてくれないのです。。)
この傷が治ればハピも過ごしやすくなるでしょう^^

傷がくっつくまで1ヶ月くらい?は又お友達と遊ぶの禁止です。
お尻なので座ったりして擦る場所なので他の箇所より完治まで時間が掛かりますが
完治までのんびり頑張ります

お友達のカモさんと仲良しです。
080202_230058.jpg
散歩以外1日中一緒です!
080202_230010.jpg

ちぃちゃんへ
せっかく来てくれたのにハピ連れていけなくてごめんね
でも家に来て一目でも会ってくれてありがとう!
ハピもちぃちゃんの事大好き!すぐに仲良しになったね

ニッキーへ
ハピが完治して温かくなったら遊びに行くね!
秘密の場所案内ヨロシク~
  1. 2008/02/06(水) 11:43:45|
  2. 股関節&肘関係
  3. | コメント:4
