☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆退院後初の外散歩

昨日からマンションのすぐ裏にある人通りの少ない遊歩道で
10分のみ外散歩を始めています
先生のアドバイスどおり、
今週10分の散歩に慣れて調子が良ければ来週は15分という風に
段々と伸ばしていけたらと思います。
5月の検診までは最長でも20分までです。
DSC04290.jpg

「えー?10分だけぇ?」
DSC04295.jpg

「無理はいけません
DSC04297.jpg

久々登場!国産初の鉄橋「八幡橋」と一緒に
しばらくはこの道を往復するだけだよ~
ここには何本か桜の木があって、もうすぐ咲くから楽しみだね!
DSC04292.jpg

散歩終了後は日光浴~
DSC04303.jpg


久々の外なので撮らなきゃ!と思って撮ったけど・・
散歩しながら動画とるの難しい~
土日旦那と一緒の時ちゃんと撮りますね~
すぐ終わるけど見て下さい




色んな匂いがして楽しかったみたい
ハピのペースに合わせて匂いたいだけ匂いながらゆっくり歩きました
久々の外散歩に飼い主感無量です
  1. 2007/03/13(火) 19:03:14|
  2. リハビリ
  3. | コメント:6
<<満足顔 | ホーム | 祝☆退院後初お風呂>>

コメント

ハピちゃん、すごーく嬉しそぉッッe-328
10分でもお外に出られるのは嬉しぃよねe-319
八幡橋での写真、すごく情緒あふれてますねe-414
それにしても…MARRONと映り姿がそっくりww
ハピちゃんGWにはまた、みんなとワィワィできるといぃねe-343
  1. 2007/03/13(火) 20:24:20 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり

お散歩は嬉しいよね!
ちょっとずつ、ちょっとずつ。
頑張ってリハビリして、またドッグラン行こうね!ハピちゃん!
  1. 2007/03/13(火) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

散歩楽しそうですね。

ウチのクリンもそうですが、草むらや電柱や他の犬がマーキングしていそうなところの臭いを嗅ぐときの姿は、まるで子供が好きなおもちゃで遊んでいる時みたいですよね。
  1. 2007/03/14(水) 02:32:26 |
  2. URL |
  3. hideki #-
  4. [ 編集 ]

よかったね~はぴちゃん。
だんだん長く散歩できるようになるから、がんばって♪
  1. 2007/03/14(水) 09:42:06 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

お外をお散歩だ~♪

v-333(^^)/ 毎度!!です、
おお!八幡橋までお散歩だ、v-308
楽しいね、お外のお散歩は、mahoさんも待望のハピちゃんとお散歩♪(゜▽゜*)-C‐‐‐‐‐‐‐⊆^U)┬┬~...      
後は、日にち薬ですね!レ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ
  1. 2007/03/14(水) 13:59:59 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-352MARRON&MOCHAさんへ
下町なので古い家や建物が多いんですよ~^^
中々気に入ってますv-344
10分でもやっぱり外は色んな匂いがして嬉しくてしょうがないみたいですv-298
私もMARRON&MOCHAさんのブログを旦那と一緒にMARRONちゃんとハピ似とるね~!って言っています!

v-352なおなおさんへ
はい!ゆっくりゆっくり焦らず二人三脚で頑張ろうと思いますe-271
完全回復したらルシエル君と又ドッグランで半日遊びたいですね♪
「ルシエル君追い掛け回してやるからね~っ」byハピ

v-352hidekiさんへ
そうなんですよ!!
もう無我夢中でクンクンしていますe-287
お友達ワンコが通った後なのかな~って思いながら微笑ましく見ています^^

v-352ぽんままさんへ
今までは当たり前のようにしてた外散歩が、
久しぶりとなるとこんなにも幸せな事なのか~って実感していますe-328
大きい公園友達と遊ぶ為に今までは早足で通り過ぎていたこの道もかみしめるようにじっくり歩いています!

v-352床屋のオヤジ!さんへ
毎度で~すv-333
久々にあの橋と写真が撮れて嬉しいですv-344
本当に10分でも嬉しくてしょうがありませんv-352
ハピ、クンクン鼻をフル稼働です^^
  1. 2007/03/14(水) 14:59:03 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

