☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インドアハピ

ハウスから覗いている顔が可愛いからって(旦那が)何度も呼んじゃってごめんね
ほらほらっ困った顔しちゃったやん
「困った顔も可愛いなぁ~」って・・。
傷が早く治る様になるべく低反発を敷いたハウスで過ごしているハピで~す
こんな時ハウスが大好きで良かった~と実感しています。
散歩行かなくなった事に関してはいつものごとく気付いてない模様・・。
DSC04422.jpg

病院で巻いてくれた大きな包帯はハピが包帯早取りゲーム?をしたせいで全部取れたので、
私がガーゼ何枚も重ねてその上から医療用テープで留めています。
包帯よりは気にしなくなりましたが触らないように目が離せません
ハピが一人遊びしている時は巨人の星の明子さんみたいに覗いている怪しいです。
人間が傷が治るとき痒いのと同じでハピもむず痒そうですが、
痛そうではないのが救いです。
早く治るといいな~

  1. 2007/03/29(木) 17:04:54|
  2. 股関節&肘関係
  3. | コメント:11
<<エリカラ生活 | ホーム | 土日の出来事>>

コメント

あんまり呼んでばっかりで何もしないとそのうち呼ばれても反応しなくなっちゃいますよ(>_<)
呼んだらそのうちの何回かはご褒美あげるようにしてくださいね。褒め言葉に反応するようでしたら声かけてあげるだけでも毎回するようにしたら良いと思います。で、たまにはおやつあげるとかね。

早く治ると良いですね♪
  1. 2007/03/29(木) 17:56:44 |
  2. URL |
  3. あるはざーど #A1nIMjHc
  4. [ 編集 ]

あるはざーどさんへ

ハイ!e-374仰るとおりです。
それは分かっているのですがハピと過ごす時間が少ない旦那がついつい用事もないのに呼んじゃうのです。。
勿論ごほうびあげたり声掛けたりしてますよ~
  1. 2007/03/29(木) 18:17:26 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

巨人の星の明子ガンバ!

v-333(^^)/ 毎度!!です、
判るな~ついついチョッカイを出してしまう、
それもコレも、可愛いから仕方がない、
巨人の星の明子さん状態判る、電信柱の影から見守るv-352
我慢我慢!オヤジは出来ないんだな~v-436
ハピちゃん、パパさんの楽しみに付き合ってあげてネ
  1. 2007/03/29(木) 18:24:52 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

毎度です!!v-333
明子さん、解ってくれて嬉しいですe-349
旦那はハピがまだ寝てる時に出て、(っても9時過ぎ)
帰ってくるの遅いので、ハピハピ~ってチョッカイを出してしまうのです。
ハピも旦那が大好きなので段々楽しい嬉しい~って感じですe-266
旦那のチョッカイがヒートアップしない様に私が又明子さんになってチェックしなきゃ!!

オヤジさんも我慢できませんか(笑)
わかりますよ~!
仕草や表情がたまらなく可愛いですもんね~ラブはe-349

  1. 2007/03/29(木) 18:42:04 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です~

お久です!!
ちょっと見れなかった間にハピちゃん元気になってる~
しかも...ハピちゃんバリケンから覗く顔ちかっぱかわぃぃ!!
や~ん、抱き抱きしに行きたいです~(壊
むずがゆぃのを我慢したら完治…!!ですね☆☆☆
もぉちょいだ、ハピちゃん!!
ファィッッ!!
  1. 2007/03/29(木) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

帰宅後のちょっかい、やっぱりやってますかぁ~(笑)。
うちのダーも、帰ってくると、「ラブち~ん」とか言っちゃって、オヤツあげてるよ@@

そんなもんやらんでええから、散歩とかこまめに連れていかんかぃ!!(怒)と思うんだけどね。

傷、痛いのもいやだけど、痒いのも辛いわね。
はぴちゃん、がんばってね~
  1. 2007/03/30(金) 09:10:53 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-252MARRON&MOCHAさんへ
ありがとうございます!!
こちらこそ~^^お久しぶりです♪
私も最近全然mixiにお邪魔せずご無沙汰しています。
今はむず痒い傷を触るのを抑えるのに目が離せない状態ですがハピと二人三脚で頑張っていますv-238
バリケンから覗く顔、最近のお気に入りですv-10
旦那のチョッカイが激しくならない様にしなきゃ!

v-252ぽんままさんへ
帰宅後のチョッカイはポンパパさんもですか~e-348
一緒に居る時間が少ない分仕方ないですよね^^
ホント!
そんなもんやらんでええから、トイレに連れていったらんかい!って状態です(笑)
応援ありがとうございます♪
痒いのと戦いながら頑張りますv-91
  1. 2007/03/30(金) 17:51:14 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

困った顔もかわいい!

わかる、わかる!ちょっかい出したくなるなる!!
タイタンは何度も呼ぶともうアイコンタクトしてくれなくて
尻尾だけ振ってくれる、たぶん義理でねe-263
ハピ、散歩の事気づいてないなんて、面白い!(笑)
mahoちゃんが気づかないようにしてるの?
それとも天然?
傷治るとき痒いよね、ハピ頑張るのだ~e-271
  1. 2007/03/30(金) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ちいちゃんへ

ありがとうね~♪
頑張るよ~☆

チョッカイはいい迷惑やろうけどついついe-263
タイタンそれでも尻尾は振ってくれるんやね!
散歩は今までも雨の日とかお休みにしてたんやけど、
気付かず。。
間違いなく天然よe-287
  1. 2007/03/31(土) 14:12:49 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

『なあに?もう…』

そんな感じ(笑)
ハピちゃん、カワイイなぁ~♪
怪我してる時は、本当に油断できませんよねぇ~(^_^;)
ハピちゃんも、早く元気になりたいんだよねぇ~♪
  1. 2007/03/31(土) 21:10:42 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

なおなおさんへ

覗く顔見たさについついチョッカイ^^
特に旦那が!
ホント油断できませんよ!
当のハピは元気元気で抑えるのが大変です!

  1. 2007/04/01(日) 17:42:09 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

