☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりした休日

ポカポカ陽気の午後、散歩出来ないハピの休日・・・
お部屋の日差しで日向ぼっこです。
3/25以降散歩中断してからというものお家でまったりです。
抜糸してもらえるまでお散歩やめてるんだけど、
1度もお散歩の催促なし(笑)
夢の中で散歩してるの?それとも本当に忘れてるの?
DSC04545.jpg

↑筋肉がすっかりなくなっちゃった足。。
半年1年後には運動してマッチョ足になってる予定。。☆

本を読んでるのお尻でうたた寝~
DSC04554.jpg

つられてもうたた寝
2人でな所をに激写されたのんびりした休日でした。
DSC04578.jpg


明日は病院で傷の消毒に行って来ます
写真は左前足。
細胞検査の為に3/24切った傷はしっかりくっついてるみたい
抜糸してもらえるといいなぁ~
DSC04585.jpg

入院してる間じっと座って耐えてできたハピの頑張りの勲章であるお尻のタコさんの痕は相変わらず。。
ハピ頑張ったんだね~ってしみじみ思うでした。。

☆嬉しいこと☆
2/4に手術した左前足の骨が随分くっついてきたのか、
今までは立った時左前足はいつも少し浮かせ気味だったのが、
最近しっかりと体重が掛かるようになりました。
さらに!
12/17手術した右股関節
12/24手術した左股関節
両股関節共ものすごく調子良く、
家で歩くかぎりではビッコひかないです。
この感じだと5月のGW明けのレントゲン検査ではいい結果が出るのでは?って期待しています。
  1. 2007/04/14(土) 23:11:28|
  2. 股関節&肘関係
  3. | コメント:6
<<病院へ | ホーム | 4/8病院へ>>

コメント

まったり~いいお顔♪

v-333(^^)/ 毎度!!です。
ハピちゃんmahoさんのお尻に顔なんかのせちゃって、
特等席なんだねv-433
チョッピリ痛々しいけど本当に勲章ですね!
GW明けの検査絶対に良い結果ですよ、
だって、ハピちゃん本当に我慢していい子なんだから、
我が家のボンクラとは違う物ね。
  1. 2007/04/15(日) 09:28:00 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

ハピは足の間が本当に大好きなんだねe-266
タイタンはくっつくだけで足の間には来ないよ~
あのmahoちゃんの本読んでる姿勢、
私は腰痛で最近あんまり出来んようになったんよe-330
あの姿勢で本読むのが好きだったのになー。

旦那さんが撮った写真、あたたかい光の中で
のんびりの二人がいい感じ~v-425
お散歩忘れてるハピと3枚目の写真の表情が
なんとも言えんe-272

お尻のタコさん勲章は手ごわいけど
☆嬉しいこと☆が増えてってるねe-420
私も嬉しいな~e-68


  1. 2007/04/15(日) 11:03:37 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりッッ!!

再びお久ですッッv-252
ハピちゃん、ハピママとハピパパの愛情に包まれて幸せそぉv-22
お散歩とか…ってよりもハピママとハピパパと一緒にいれるコトが一番うれしいんじゃなぃかなァ~って思いますv-290
GW明け、いぃ結果が出るといぃですねv-353
  1. 2007/04/15(日) 18:54:24 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

ハピちゃん、目がとろ~んってなってるよ~♪
嬉しいんだねぇ~♪
お散歩がなくったって、ママと一緒にごろ~んって出来るからだね!(*^_^*)
  1. 2007/04/15(日) 21:46:13 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

気もつよさげぇ~

ハピちゃんきもつよさげぇ~だねぇ~v-10
お母さんに甘えん坊して幸せそうだよぉ~v-398

ウチは6頭もいるけどお膝がスキで膝枕で寝てくれる子は
いるけどお尻を枕に寝てくれる子はいないなぁ~
こんな子としてくれたらうれチいぃ~v-410

ところで左前足の肘の手術2/4にしたんだよねぇ~
今は4月ですが・・・
抜糸まで2ヶ月もかかっちゃうんですか?
お肉巻いてないですかぁ~?
もしお肉巻いてたらハピちゃん抜糸する時
痛くないのかなぁ~v-393って思って。。。
ちょっと心配になりました。
でも肘だから巻きにくいのかなぁ~(・・?

だけどもう体重を乗せれるようになってホッとしますねv-221
私もシリルが最近足を浮かせなくなったので
ホッとしてます足を浮かせるとまだ痛いのかなぁ~とか
手術は、本当に成功してるのなぁ~とか色々不安になりました。
なんだかびっこ引かないで普通に歩いてると手術した事
一瞬忘れませんか?(金)辺りからシリルがビッコを引かなく
なりふとそう思いたくなりますだけどやっぱり筋肉のない
足を見てるとすぐ思い出しますけどね^_^;

あ・・それから今気づいたんだけど私も犬業(専業)主婦で
子供いませんmahoさんと同じだぁ~って思いました。


  1. 2007/04/15(日) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. むぅ~あまま #0i3OPGbw
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-20床屋のオヤジ!さんへ
毎度です!v-333
そうなんです^^
お尻が特等席です。ちょっと高めで首が痛そうだけど(笑)
骨の検査、GW明けと言わずもう受けてOKもらってGW過ごしたいな~んて気が早いですねv-286

v-20ちいちゃんへ
ありがとうね~e-68
「お尻のタコさん勲章」は今日先生にも気長に頑張りましょうって言われたよ♪
そして、
☆嬉しいこと☆これからもどんどん増えていくような気がするよ!
あの姿勢ずっとは確かにきついかもね!
タイタンはくっつくだけで足の間には来ないんだね~v-354
でも犬って基本、くっつき虫よねe-194

v-20MARRON&MOCHA
お久で~すe-53
この感じだとGW明け、良い結果が出るって思えます!
本当に日に日に歩きがしっかりしてきて変化が楽しい毎日です!
お散歩よりも私達と一緒に居れる事が幸せと思ってくれているなら舞い上がっちゃいますe-223

v-20なおなおさんへ
目がとろ~んってなってますよね!
私も写真で初めてこんな顔してるんだって分かりましたe-134
肉厚な枕で気持ちいいのかな~?

v-20むぅ~あままさんへ
6頭みーんながむぅ~あままさんのお膝のとりっこしてるの想像したら可愛いです~e-266
ハピは逆に膝枕はあまりしないんですよ~

肘の手術の日は2/4で退院してきた2/17には溶ける糸で縫ってもらっていたので包帯も取れた状態でした。
今回は3/26の日記に詳しく書いていますが、
その溶ける糸に内側の皮膚が反応を起こして水泡みたいなのが外側にできてしまったので、3/24に先生がその部分の細胞を取って詳しく検査したいと言ってくれて、1cmほど切る手術をしたのです。
その時にお尻の大きなタコも切除してもらったのですが、
今はその傷跡が治らず・・といった所です!
今回は溶ける糸ではなく普通の糸なのでその抜糸を今日してもらいました!
なんかややこしくてすみませんe-459

本当にびっこ引かないで普通に歩いてると手術した事
一瞬忘れますよね!!
むぅ~あままさんと同じく筋肉のついていない足を見たら思い出すのですが、本当に普通に歩くもんだから、あんなに大きな手術したのに、こんなにしっかり歩いてって感動しちゃいます。
やっぱり先生の技術は素晴らしいなぁ~ってつくずく思います。

あっ本当ですね!
私も犬業(専業)主婦ですe-343
これからも宜しくお願いしますe-272

  1. 2007/04/15(日) 23:03:27 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

