☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院のはしご

昨夜も気になって覗いたら・・
かぶってました(笑) 
 どうやって下に敷いてるのを?謎です。
DSC04651.jpg


というのは置いといて、本題です
今日は朝一で山口先生に傷の様子と歩き方チェックしてもらい、
次にホームドクターの先生に狂犬病予防注射と、8種混合ワクチンをうってもらってきました。
ハピ両方の先生が大好きなので嬉しいお出かけでルンルン
DSC04654.jpg

注射2本うたれてる事に全く気付かず尻尾フリフリ
隙があれば先生にチュウしようとしてるし
先生、そんなハピに爆笑してました。


いつもの散歩道の桜は散っちゃって見られなかったけど、
1本だけ、まるでハピの散歩再開を祝ってくれるかのような・・
可愛い木に可愛いピンクの花(何の木か花か不明)が満開でした
DSC04660.jpg

DSC04661.jpg

何故かペロペロ(笑)甘い匂いしたの~?
DSC04658.jpg


↓今日の朝撮って、先生にチェックしてもらった動画

普通に見えるけど、先生が見るとまだまだみたい。
「ひいてるねぇ~(びっこ)」って!
でもこの感じなら30分~40分まで散歩伸ばしていいって言ってもらえました!
30分でもびっこが出なかったら、10分増やすという風に2週間やってみようという事になりましたびっこが分かりにくかったら、
歩く度に頭が(おじぎしてる様に)上下に振れ始めたらそれがびっこひいているという事らしいです。



↓病院の帰り、少し長めに撮ってみました。
移動は車だけど、2件病院行った後の帰り道で疲れてる状態にしては
しっかり歩けてるような・・



タコさん痕は相変わらずなので毎週診てもらいながら、
長期戦で頑張ります
  1. 2007/04/21(土) 23:58:43|
  2. 股関節&肘関係
  3. | コメント:5
<<リハビリ再開 | ホーム | 深夜の発見>>

コメント

がんばってる!!

うぅ~ん私には普通に歩いてるように見えるんだけどなぁ~
先生から見るとビッコ引いてるのぉ~??
だけどちょっとショックな一言だねぇ~v-409
首が上下に振っていたらビッコなんだぁ~
最初のビデオはあまり解らないけど2番目のビデオを見ると
最初にビデオよりゆっくり歩いてるし言われて見れば少し振ってるかなぁ~
って感じがしますが・・・
別に私てきにはあまり気になりませんが・・・

そうなんだぁ~私もシリルの歩行ちゃんとチェックしなきゃ
なんだかとってもお勉強になります。

  1. 2007/04/22(日) 09:04:10 |
  2. URL |
  3. むぅ~あまま #0i3OPGbw
  4. [ 編集 ]

うまぁ~く、毛布の下に潜り込んで…
口でくわえて引っ張って…その様子を見てみたいわ♪

言われて見れば、左後ろ足が、少しびっこなんですかね?
でも、以前より断然上手に歩けるようになりましたね!
進歩ですよ!進歩!(*^_^*)
  1. 2007/04/22(日) 14:57:35 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-354むぅ~あままさんへ
私も普通に見えたのですが、
先生の目から見るとしっかりびっこ引いてるみたいです。
頭を上下にふりはじめたらビッコだって聞いた時は目から鱗でした。
前足に関してだけの見分け方かもしれませんが、
そういう見分け方があったのか~ってe-77
来週も動画見てもらおうと思ってます!

v-354なおなおさんへ
どのようにして毛布を掛けるのか見てたらかぶらないんですよe-68
そして一時するとかぶってるんです(笑)
面白いですよね!
ビッコ、言われてみれば・・でしょ?
でも先生から見たらまだまだなんですって!
OKでるまで毎週見てもらおうって目標が出来ましたe-271
ちょっとした事の積み重ねですよね。
今は何でも進歩だと思っているから毎日が発見や嬉しさの連続です^^
  1. 2007/04/23(月) 15:24:35 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ハピ頑張ってますね!毛布とかかぶって寝る犬、猫っていますよね。可愛い♪毛布に頭つっこんで行ってごそごそしながら上手にもぐりこんでる犬を見たことありますよ。
うちのはやらないですけどね。
  1. 2007/04/24(火) 15:48:32 |
  2. URL |
  3. あるはざーど #A1nIMjHc
  4. [ 編集 ]

あるはざーどさんへ

ありがとうございますv-360
散歩時間も少しのびて嬉しいです。
いつも気付いたら掛けてるので、
潜り込んで掛けてる所見てみたいものです・・v-237

PS遅ればせながら・・・
あるはざーどさんv-354あどぅるくん
お誕生日おめでとうございます。
  1. 2007/04/24(火) 16:28:16 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

