☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリ再開

4/21の日記に載せた綺麗な花を咲かせていた木、
「ハナミズキ」でした

日曜日からいつものハナミズキの綺麗な八幡橋の遊歩道を通り抜けて、
近所の川沿いの土の道を歩く30分コースのリハビリ開始しています!
特にこの川沿いは結構な距離があるのに滅多に人が通らない穴場中の穴場
旦那が居ない時は動画撮れないと思うけどマイペースに頑張ります


※いつも後姿ばかりなので、Uターンしてもらいました


余談ですが
敷き毛布・・・昨夜もかぶってました(笑)
DSC04663.jpg

  1. 2007/04/23(月) 20:25:45|
  2. リハビリ
  3. | コメント:8
<<ルンルン♪ | ホーム | 病院のはしご>>

コメント

最初の頃に比べると

びっこ引いてるかも知れないけど、それでもかなり
スムーズな動きになりましたよね!
ハピちゃんは寒がりさんなのねぇ~♪
ルシエルは、暑がりさんなのよ~(^_^;)
  1. 2007/04/23(月) 21:35:04 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

良いリハビリロードですね♪

絵文字:v-333](^^)/ 毎度!!です、
都会のど真ん中で良いリハビリロードですねv-426
ハピちゃんはリードを引っ張らずに賢くリハビリ!素晴らしい♪
ナイスは散歩の帰りに成らないと、リードをグイグイ引っ張る、
この頃は自転車でお散歩が多いです、
寒がりのハピちゃん、此れからが上り調子、リハビリも体調もグングンv-91ですよ。

  1. 2007/04/24(火) 08:46:29 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

ホッ(・Ф・)

よかったぁ~リバビリ再開されてv-411
家から近いんですかぁ~遊歩道は?
ウチって田舎なのに土や芝生の道がないのよぉ~
コンクリートばっかりだから歩道橋のスロープの
緩い坂を歩いてます
一応遊歩道はあるんだけど家から少し遠いから車で
行って止めて散歩になるなぁ~v-390
だけど乗り降りする時も気になるしなぁ~で
近所を歩いてます♪

これからハピちゃんどんどん歩いて筋肉ちゃん
になる予定だねv-415
ちなみにシリルも筋肉君目指します。
夏になったら海や川で泳がせたらもっといいですよね
  1. 2007/04/24(火) 15:35:37 |
  2. URL |
  3. むぅ~あまま #0i3OPGbw
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-349なおなおさんへ
スムーズな動きになりましたよね!(感動)
ありがとうございますv-237
怪獣ルシゴンは暑がり君なんですね~v-218
ハピゴンは寒がりと判明しました。

e-349床屋のオヤジ!さんへ
まいどです!v-333
良いリハビリロードなんですよ~v-344
この川沿いはみんなと遊ぶ公園行く時に通っていたのですが、覚えてるもんですね~グングン夏まで禁止している大きい公園の方へ行こうとしていました。
ナイス君は自転車でお散歩かぁ~e-446
筋肉ついてるだろうな~v-91

e-349むぅ~あままさんへ
ありがとうございます!
やっとリハビリ再開でハピもルンルンですv-237
遊歩道は家からすぐです!
むぅ~あままさんの近所はコンクリートが多いんですね
歩道橋のスロープの緩い坂はいいリハビリになりますねv-91
私も少し遠くに。。と思うのですが、もし痛くなったらすぐに帰れるように、近所からまだ離れられません!
これからお互いにどんどん筋肉つけていきましょうね!
夏は海で泳ぐのいいですね♪
泳ぐのはリハビリに最適ですよね!
泳げないハピはまず泳ぎの練習が必要・・
遠回りしちゃったけど、シリちゃんもハピも若いから筋肉も早く取り戻せると信じていますe-349
  1. 2007/04/24(火) 16:24:21 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

寒がりさんなのね、はぴちゃん。
ここのところ肌寒いから、仕方ないですよね。
うちのワンたちもまだまだホットカーペットが離せないもの。

リハビリ再開ですね~。
これから暑くなると、泳げるからばっちり筋肉ついてきますね。
  1. 2007/04/25(水) 08:03:46 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ぽんままさんへ

そうなんです~
ラブちゃんと同じく寒がりみたいですe-194
公園で皆と遊んでた時は寒がりじゃなかったのに。。
筋肉が落ちたからでしょうか?
夏が待ち遠しいです~e-255

リハビリ再開で楽しく歩いていますe-287
ハピ泳ぎ方をまだ知らないから、
夏はラブちゃんに泳ぎを教えてもらいたいなぁ~
  1. 2007/04/25(水) 16:19:43 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ハナミズキの散歩道、いいなぁー!
あのキリッと上を向いたお花が好きっちゃー。

リハビリ再開できて良かったね。
少しびっこかもしれんけど、ハピ楽しそうに歩きよるね!

ハピ、毛布を上手に着るねー、ハウスの中で
どうやって着るんかな??
タイタンはたたんだ布団の中に上手に挟まってたこと
あったよ。
その時もどうやってそうなったのー?と思ったよ。

  1. 2007/04/25(水) 23:06:37 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ちいちゃんへ

花に疎い私、ハナミズキとか知らんかった~v-22
綺麗よね~v-237
今日は外人さんが木の下にアウトドア用の椅子置いて読書しよったv-352
ハピが邪魔しちゃったけどねv-356

リハビリも楽しくてしょうがないって顔で順調よ~!

タイタン、たたんだ布団の中に上手に挟まってたんやねe-451
ハピより大分器用よ!面白いね~タイタン♪
入りよる所見たいよね~不思議
  1. 2007/04/26(木) 15:57:58 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

