☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院へ・・

今日も傷を見せに病院へ・・
骨の出っ張りは気になりますが、膿が止まりました
そして、シャンプー
走る事跳ぶ事引張りっこ
1回に40分以上散歩もしていいよって
おかげさまで最初の手術から数えて5ヶ月に入る目前に
嬉しい言葉を頂く事が出来ました
今日だけで嬉しいことが増えまくりです
先生もハピの回復を喜んでくれて、デジカメ持って一緒に病院の外へ・・。
私がリード持って歩く所と走る所を発表用にビデオに撮りたいって!
「凄い凄い!いいね~!!」って嬉しそうに言ってくれてハピもノリノリ♪
12月からずっと今日まで外で走ってなかったので、
一緒に走ってる間本気で、泣きそうでした。
次回は2週間後の5/13全身麻酔でのレントゲン検査です。
それまでハピの様子を見ながらリハビリ頑張りたいと思います。
DSC04715.jpg

12月から今日まで前向きな気持ちを保つ事が出来たのも
温かいコメントで励まして頂けたからだと思います。
本当にハピに関わってくれた全ての方へ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました
  1. 2007/04/28(土) 15:29:28|
  2. 股関節&肘関係
  3. | コメント:8
<<お風呂 | ホーム | ルンルン♪>>

コメント

(●⌒∇⌒●) わ-い良かったね♪

v-333(^^)/ 毎度!!です、
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
ハピちゃん・mahoさん・ハピパパさん、本当に良い報告を、
おやじ (^㎜^)ゞも待っていましたよv-315
頑張りましたね!此れからハピちゃんはオテンバさんに成るんだね、
オヤジも嬉しいです、楽しいコメントをドンドン載せてね、
オヤジとナイスは3~4日、店お休みして家族でキャンプに行ってきます、
ブログに載せますね、お楽しみにねv-218
さあ!これからが本格的にリハビリ全開、マッチョなハピちゃんに成ってね、v-308
  1. 2007/04/29(日) 11:37:35 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

ようやく

完全復活目前ですね!
ハピちゃんも、本当に良く頑張ってくれましたもんね!
あとは、筋肉付けて、前のように元気に走り回れるように
なるだけですよ!(*^_^*)
GW明けの検査が楽しみですね~♪
  1. 2007/04/29(日) 17:13:59 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

やったね\(^o^)/

v-314良かったですねぇ~v-315
お尻のタコさん膿が止まったんだねぇ~
じゃぁ~後は完治までもう少しだね

やっぱり三点骨盤骨切り術って人工関節と違って
走っても跳んでもぜんぜんいいの?
激しい運動OKなの?
いいなぁ~v-398
凄いなぁ~v-410

私なんてシリルが玄関(30cm)から調子こいて自分で
降りてしまっただけで「どうしようぉ~だいじょぶなのかなぁ~だけどいつもやってたら絶対ダメだよなぁ~」っておもって
それやったら
「一生自分で降りちゃダメ」怒ってますv-412

ハピちゃん一編にたくさんのOKがでてほんとに
おめでとうございます。これから普通の子と変らないような
生活が出来ますね
シリルはまだ1ヶ月過ぎたばかりだからまだまだこれから
だよね毛も生えてないしってあれってなんか先に手術した
足から生えてなかなか胴が生えないよぉ~v-406
しかもこれから抜け毛の季節だしv-406

あ・・・ハピちゃんはいつも全身麻酔でレントゲンなの?
シリルはね~沈静剤だけみたいです。
  1. 2007/04/29(日) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. むぅ~あまま #0i3OPGbw
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-466床屋のオヤジ!さんへ
毎度です!v-333
ありがとうございます。
いつも温かいコメント頂いて励みでした。
やっと走ってもいいって言われるまでになりました。
これからは少しずつ筋肉つけて元に戻れる様にリハビリ頑張ります。
家族でキャンプ楽しんで来てください!!
ブログ楽しみにしていますe-349


e-466なおなおさんへ
ありがとうございますv-363
本当に長かったです・・。
GW明けの検査でバッチリな結果が出る事を祈ってリハビリ頑張ります!
ルシエル君、覚悟しといてね~
また追いかけてやるんだから~byハピ

e-466むぅ~あままさんへ
ありがとうございますv-363
タコさんの膿がやっと止まってくれました。
骨の出っ張りは気になりますが、もうお尻の骨を削る事無く完治を迎える事ができそうです!!
三点骨盤骨切り術は走っても跳んでもいいみたいです。
実際にお友達犬のボーダー君は10月に手術して、今はディスク大会に向けて練習し始めたとの事です。
凄いですよね~e-349
私は人工関節については勉強不足なのですが、
シリルちゃんも心配する事無く過ごせる事と早く毛が生えますように願っています。
沈静剤だけなんですね~いいなぁ
若いとはいえ体に負担が掛かるので心配ですが、
ハピは毎回レントゲンの時は前日20時以降食べちゃダメと言われるので、いつも全身麻酔だと思います。
  1. 2007/04/29(日) 23:17:12 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

よかったね~~♪
いや~私も日記読んでて、本当に嬉しかったです!!

はぴちゃん、これからどんどん走っていたずらもして、今までの分取り返しちゃってくださいね。
  1. 2007/05/01(火) 07:33:34 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ぽんままさんへ

ありがとうございますv-80
今まで我慢した分、普通に散歩したり走ったりするだけで感動です!
  1. 2007/05/01(火) 15:23:13 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

良かったね!!

ハピ良かったね!走ったり飛んだり引っ張ったり!あ、跳んだりね(汗)いっぱい遊んでもらうんだぞ!!
  1. 2007/05/01(火) 15:56:42 |
  2. URL |
  3. あるはざーど #A1nIMjHc
  4. [ 編集 ]

あるはざーどさんへ

ありがとうございますe-466
  1. 2007/05/01(火) 16:23:36 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

