☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂

連休前半は、いつもよりちょこっと遠くまで往復45分のコースを歩きました
ほぼビッコも出ずにいい感じ!

裏道を通って永代橋近くまで川沿い中心に歩きました。
土の上を歩く時は、小走りしたりゆっくり歩いたり変化をつけながら、散歩しました
普通に散歩できるって・・・・・・・・幸せです

バンビーノのレストランがこんな辺ぴな場所に
GRL_0001.jpg

帰ったら久々のお風呂
その後屋上で自然乾燥
DSC04734.jpg

日差しもたっぷり、爽やかな風も吹いててすぐに乾いたよ!
DSC04746.jpg

フサフサッピー
20070501152428.jpg

↑右の太ももに筋肉ついてきたような??

お風呂の動画



今日のご褒美の大好きないちご

  1. 2007/05/01(火) 16:04:53|
  2. お風呂
  3. | コメント:10
<<よく歩き、よく食べ、よく寝たGW | ホーム | 病院へ・・>>

コメント

大人しいお風呂♪

v-333(^^)/ 毎度!!です、
美人の入浴シーンは良いですねv-343
店の前の花壇のホースでガキ達にシャンプーされるナイスとは偉い違いv-363
今度ナイスにイチゴやってみよう、
キュートなお尻の横が肉好きが?v-91
いい感じに成ってきたぞ~~ハピちゃんv-218
  1. 2007/05/02(水) 08:42:51 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます

お久しぶりですv-22
何やかんやと忙しくてブログを開けず書けずの日々を送ってます~
ちょっと見なぃ間にハピちゃんがすごく元気になっててびっくりしたと共にすごくうれしかったですv-350
ハピちゃん、ちょっとずつ前のよぉに筋肉が戻ってきてるよぉに見えますね!!
ぅんぅん…なんかうれしくて顔がにやけちゃぃます(ぇ?!
  1. 2007/05/02(水) 11:06:34 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

大人しいっすね!

ハピ風呂で大人しいんですね!てか、素敵なバスタブですね。うちのあどくんは風呂大嫌いで大変です。シャワーも嫌いで全力で嫌がるんですよね。。。は!このGWにシャンプーしようと思ってたのに今日フロントラインしちゃった。がーん。。。馬鹿がな、ぼく・・・
ハピは肉付きよくなってるように見えますね!あどくんはきちんとベスト体重キープしてますよ。今日はかったら若干おちて23.8kgでした。先生にもちゃんとコントロールできてますねって言われて嬉しかったっす。
  1. 2007/05/02(水) 14:36:20 |
  2. URL |
  3. あるはざーど #A1nIMjHc
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-75床屋のオヤジ!さんへ
毎度です!v-333
2度目の入浴シーン載せたらナイス君も洗われていたので笑っちゃいましたv-352
ナイス君、皆に囲まれて大人しくしてて可愛かったですよ~^^
イチゴ、是非あげてみて下さい!
ハピ今までサツマイモが一番好きだったのですがイチゴの方が好きみたいです。
あっ肉付きよくなったように見えますか?
嬉しいです!

e-75MARRON&MOCHAさんへ
お久しぶりですv-344
ありがとうございます♪
そうなんですよ~☆ハピ着々と回復しています!!
筋肉も少しついたように感じてきて嬉しいです^^

e-75あるはざーどさんへ
あど君、水は好きだけどお湯が嫌なのかなぁ?
ハピは冷たい水が苦手です・・。

肉付きよくなってるように見えますか!
とっても嬉しいですv-314

あど君ベスト体重キープで先生に褒められてさすが!
あるはざーどさんは飼い主の鏡ですね^^
  1. 2007/05/02(水) 23:57:52 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

はぴちゃん順調ですねv-411
お風呂は湯船の中で洗うんだねぇ~
そういうのもいいねぇ~
中に入れる時嫌がらない?
夏はそのまま水入れたら水浴びできるねv-410

ラブは自然乾燥だからほんとに楽ですよね
うちもタオルドライのあと要らなくなった人間の
Tシャツ着せてますそれで1時間くらいしたらいい感じに
乾いてますよv-221

v-380ハピちゃんは一人っ子だから独り占めだねぇ~何個食べたのかなぁ~
ウチは大所帯だから1人1個づつしか挙げれないなぁ~
それでも確実に6個もなくなるんだもんv-406
  1. 2007/05/03(木) 11:18:33 |
  2. URL |
  3. むぅ~あまま #0i3OPGbw
  4. [ 編集 ]

むぅ~あままさんへ

お陰様で膿が止まったのでシャンプー出来てよかったです!!
散歩もたくさん出来て元どおりの生活に近くなってきました。

お風呂、浴槽に入れる時ちょっと嫌がります(笑)
入っちゃうと気持ちいいみたいv-10
夏は水浴びいいかもしれませんねv-237
水をたっぷり入れてバタバタするだけでもリハビリになるかなぁ~!
ホント、ラブはトリミングに連れて行く事なく自分で洗えるし乾かせるし楽ですよね♪
ってもむぅ~あままさんは6匹も洗うの大変だろうな~って洗いながら考えていました。

イチゴ、ハピは2個食べました!
むぅ~あままさん所は1個ずつでもみんなで食べると幸せ気分も6倍ですねv-238

  1. 2007/05/03(木) 17:55:07 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

進化?だ!(*^^)v

シャンプーも出来る様になって、本当に着々と進化?してますね!
この半年間、ハピちゃん頑張ったなぁ~って思いながら
読ませてもらいました。
そしてmahoさん&パパさんの支えも相当なものだっただろうなぁ~って。

来週末の検査、バッチリオッケーになってますように(^人^)

イチゴ、大きくて美味しそうね!
ルシエルもイチゴ大好きですよ~♪
  1. 2007/05/05(土) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

なおなおさんへ

ありがとうございます!!
進化ですよねv-237
12月に股関節と肘の事が分かってからもうすぐ半年・・・
色々な事がありました。
ハピの頑張りが1番なのですが、ハピに関わってくれた全ての方々にかなり助けられて、私達もたくさん学ぶ事が出来たと思っていますe-53
来週末はドキドキでもあり検査楽しみでもあります!

ルシエル君もイチゴ好きなんですね~e-243
今日も岡山から届いたのですが、
さすが犬!
ダンボールあける前から中身がバレバレで、目が輝いていました。
  1. 2007/05/06(日) 17:55:16 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ~~筋肉、ついてきてます~♪

すっかり元気いっぱいになってきましたね。

お散歩も、長い時間出来るようになったし、シャンプーもできたし・・・
イチゴ、もらってよかったね。
  1. 2007/05/06(日) 20:07:14 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ぽんままさんへ

筋肉やっぱりついていますよねv-238
ありがとうございます!
本当に段々と元どおりの生活が出来て、
散歩の楽しみも増えてハピも生き生きしていますv-91
  1. 2007/05/07(月) 17:02:01 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

