☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5ヶ月ぶりにいつもの公園へ

今日はいつも公園仲間が集まる片道15分の大きい公園に行きました

まだお友達と激しく遊ぶことは出来ないので、
集まる場所と反対側の広場の周りを休憩入れながら1周
新緑がとっても綺麗で癒されました
久しぶりの大好きな公園で嬉しいな~
DSC04818.jpg

あっ
DSC04817.jpg

偶然お友達に会いました

DSC04823.jpg

遊ぼうよポーズとって待ってるハピ
でも遊べないから挨拶だけね^^
飼い主さん曰く、公園の集まりではラブやゴールデンなど、
レトリバー系の新顔が増えたそう。
夏に復活出来たら新しいお友達いっぱい増えそうな予感。。☆
ハピの話もしてくれていて、まだ会ったことない飼い主さんまでもが、
復帰を楽しみにしてくれているんだって!
ハピ幸せ者やねぇ~
DSC04824.jpg

偶然のバッタリ♪嬉しかったね~
DSC04821.jpg


今日で1歳5ヶ月♪
18.2キロでした
歩行の回復とともに体重も戻ってきました♪
(前回測定した4/8は16.8キロ♪)
  1. 2007/05/08(火) 15:47:33|
  2. お散歩
  3. | コメント:5
<<ペットボトル遊び | ホーム | よく歩き、よく食べ、よく寝たGW>>

コメント

嬉しそう♪いい顔ですね!

v-333(^^)/ 毎度!!です、
久しぶりのホームグランドにお散歩v-353ハピちゃん良いね、
満足そうないい顔ですね、小さなお友達にも会えたし、大きなお友達だったらv-355暴れちゃうから良かったね!
体重も徐々に増えて、回復・全開v-363近しですねハピちゃん、レ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ
  1. 2007/05/08(火) 18:34:07 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

いない間、復活を願っていてくれるおともだちがいるなんて、幸せだね。
体重も戻ってきて、思いっきり遊べる日が楽しみね。

今日はまるで夏のような暑さです。
うちもラブ仲間と遊んできましたよ~
  1. 2007/05/09(水) 14:32:31 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-349床屋のオヤジ!さんへ
毎度です!v-333
やっぱりホームグランドにお散歩、分かるみたいでノリノリでしたv-352
ホント、今日会ったのが小さいお友達で良かったです。
大きい子とだと絶対暴れてそう。。
おかげさまで体重も増えてきて全快近しですよ!

e-349ぽんままさんへ
そうなんです~v-344
ハピが入院中は、そこの病院の前今車で通過したから外から挨拶したよ~とかメールしてくれたり、まだ会った事がない方まで・・本当に幸せ者ですv-354
今日は夏日ですね~v-278
ラブちゃんもラブ仲間がいっぱい出来て(彼氏も)
良かったですね!!
  1. 2007/05/09(水) 16:54:27 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

公園の友達♪

ハピちゃんなんだかいつものお散歩の写真より
うれしそうですねぇ~v-410

友達ホンとに小さい友達良かったですねv-398
同じレトリバーだったら私なら「ゴメンねぇ~」って
逃げます(キッパリ)

私も2頭までは公園でたくさんのワンコ友達と
遊ばせていました。どこでもあるんですねぇ~
ワンコの集まりがあるのってワンコ同士の社会性や
飼い主さん同士の情報交換の場所でもあって
楽しいですよね(^_-)-☆
3頭目が来てからは行かなくなりましたが
たまに行くと楽しい居場所v-348

ハピちゃんも体重増えたんですかぁ~
良かったですよねぇ~
これってうれしいですよねぇ~
元の体重までもうと一息ですねv-411
シリルも最近玄関から卸す時重くなったなぁ~って
感じます
  1. 2007/05/10(木) 23:03:18 |
  2. URL |
  3. むぅ~あまま #0i3OPGbw
  4. [ 編集 ]

むぅ~あままさんへ

そうなんですe-68
ここはお友達と遊んだ記憶のせいか始終ニコニコ^^でした
なるべく犬が集まらない側に行ったので会わないかと思ってたら会ったので焦りましたが、小さい大人しい子だったので良かったですe-2
犬の集まり楽しいですよね!
ハピが股関節の検査⇒手術したのも公園仲間のボーダー君が同じ所で既に受けていたので相談に乗ってもらえるし、
犬好き同士話が尽きませんよね♪

シリちゃんも筋肉の分の体重が増えてきたのですね!
抱っこした感じでよく分かりますよね!
  1. 2007/05/11(金) 16:45:49 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

