☆新米ママとハピの子育て日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい報告♪

病院へレントゲン検診に行ってきました
まず嬉しかったこと。
全身麻酔ではなく鎮静剤での検査となりました
これから何度もある検診の度に全身麻酔かぁ~・・・
唯一それだけが気がかりだったので安心しました!!

そして結果ですが、現時点では全て良好♪
写真を見せてもらいましたが、ガッチリはまっていました!
このまま順調にいけば、夏以降は心配する事ない生活が出来そうです。

最近のハピ見てると順調そのものだったので安心していたのですが
実際結果聞いたり写真見せてもらったら飛び上がりたい程、
嬉しくてたまりませんでした。
そんな私達を見てハピも一緒に尻尾振って喜んでました

ドッグラン行ったり、犬友達と激しく遊ぶのはまだ先ですが、
軽く会って遊ばせる位はOKとなりました
でも友達大好きのハピが仲の良い同い年のラブ友達に会って
軽く遊ぶなんて・・・出来ないだろうな~。
って事で次の6月の検診の時まで今のだけで
今までより長く色んな所歩く散歩続けようと思っています。
完治したら飽きるほど遊ばせてあげるんだから、
今は慎重過ぎる位でちょうどいいのかな?って思っています。
偶然に会ったら挨拶程度で遊ぼうね
DSC04831.jpg


お尻のタコさんのその後は。。
タコさんのまま丸く固まってしまいました。
そこが今でも痛いのなら楽にしてあげたいけど、
先生に聞くと痛くも痒くもないはずとのこと。
ハピも全く気にしていないので、私達は今回の戦ってきた事、
ハピが2ヶ月間入院して頑張ってきた事を決して忘れないように(忘れるわけないんだけど)
私達にとっては大事な勲章だって思っています

12月から始まったハピの股関節と肘の治療
先生の技術は勿論、このブログを見て下さる方。。
ハピに関わってくれた全ての方の支えのお陰でここまで元気に治る事が出来ました。
本当にありがとうございました
スポンサーサイト
  1. 2007/05/13(日) 23:42:36|
  2. 股関節&肘関係
  3. | コメント:6
<<5ヶ月ぶりに思い出の橋へ | ホーム | ペットボトル遊び>>

コメント

嬉しい報告ありがとう♪

v-333(^^)/ 毎度!!です
v-315おめでとう(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!! mahoさん・ハピパパ・そしてハピちゃん、良い報告!オヤジ心から嬉しいです、v-424
☆happy life☆このブログを読ませて頂、私の心の中にもう一頭の娘を飼っている気分に本当にさせて頂いています、
一方的に勝手に思ってm(._.)m ゴメン
ハピちゃんの元気に成った時が嬉しいけど大変!目に浮かびます(゚.゚;
此れから、ドンドン楽しい・嬉しい・じゃじゃ馬記事が載りそうだ、
良い報告本当にありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ
  1. 2007/05/14(月) 08:50:26 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

v-333毎度です!
ありがとうございますe-466
やっと!先が見えてきました!!
いつもオヤジさんのコメントにたくさん助けて頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ハピの事もう一頭の娘なんて(感動)思ってくれてこんなに嬉しいことはありませんe-420
これからどんどんじゃじゃ馬っぷりを発揮しますので
これからも宜しくお願いしますe-271

  1. 2007/05/14(月) 16:06:11 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

よかったね!(^^)!

今晩は♪なんだかとってもうれしい報告
こっちまでルンルン気分になっちゃいましたv-415

ハピちゃんやはり全身麻酔ではなく鎮静剤だったんですね
それちょっと気になってたんですだって検査のたんびに
全身麻酔なんて・・・私テレビで手術する場面で人間に全身麻酔をかけるところを見てしまったんです。
そんでこれって犬も同じ事するから置き換えて考えると
とっても怖いって思ったんです。。。。。
だから鎮静剤って聞いてホッとしました。。。。

結果が良好で何よりv-218
ウチは一つだけ先生のとの約束を守れてないのが
他のワンコとあわすのは3ヶ月以降という約束は
最初から破ってますが・・・・・
ハピちゃんもたまには久々の友達に会いたいでしょうねぇ~
だけどよそのワンちゃんってやっぱり不安だよねぇ~
ウチは6頭の多頭飼いだからよそのワンちゃんと
たまには遊ばせて挙げたいとかドックラン行きたいとか
っていう気持ちにはならないけどやっぱり1頭だったら
ハピちゃんの友達にあって喜んで遊んでる姿見たいって
思うもんねぇ~
その気持ちもわかります
6月の検診で良好だったらその次からの
日記はきっとハピちゃんが友達とワイワイやってる姿が
みれるのかしら・・・v-398

ハピちゃんも服着てるぅ~♪
今の季節は着せていた方が毛が散らなくて
いいですよね(^_-)-☆

http://www.rakuten.ne.jp/gold/inuhei/

ここのサイトけっこう安価で可愛いのありますよ
お暇な時に覗いてください




  1. 2007/05/14(月) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. むぅ~あまま #0i3OPGbw
  4. [ 編集 ]

よかったですね~。

麻酔を使わなくてよかったのも、ほんと、よかった。
やっぱり麻酔は怖いですもんね。

はぴちゃん、お洋服かわいい~。
ラブは、もう暑がって洋服は着せられなくて、抜け毛が大変です。
  1. 2007/05/15(火) 10:25:58 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ハピ良かったですね!嬉しいご報告ありがとうございます!

早く走り回りたくてむずむずしてるんだろうな。長期間散歩もできずほかの犬とも遊べないと犬や人間との付き合い方を忘れてしまうので心配ですね。でも、ハピは大丈夫だね。うちは♂だから全然駄目だったっす。
今もそれで苦労しっぱなしです。実は・・・
  1. 2007/05/15(火) 11:16:18 |
  2. URL |
  3. あるはざーど #A1nIMjHc
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-349むぅ~あままさんへ
ありがとうございます。
結果が良くて安心しました。
日頃元気だからって、つい無理させすぎてないか・・・
でも自分達のリハビリで間違ってなかったって!自信にもなりました。
むぅ~あままさんに出会えて、手術方法は違っても同じ股関節の事で話が出来たこと・・・
とっても心強かったですv-91
全身麻酔・・それだけが気がかりで、只でさえ手術で何度も麻酔してるのに検査でも毎回となるとかなり心配でした。
鎮静剤でやってもらえた事、本当に安心しました。
鎮静剤が効くまで一緒に居たのですが、10分でコトンと寝ちゃいました^^
次回の検診は鎮静剤も使わず触診で大丈夫みたいですv-237

ハピは他犬大好きなので、リハビリ中会うと、
「遊びたいなぁ~」って空気だしまくりで、
私がすみません・・って言って通り過ぎる毎日でした。
むぅ~あままさん所みたいに家族だと安心して見ていられますものね!
私もシリちゃんがみんなに甘えてる姿、微笑ましいな~って癒されていますe-53
精神的にもストレス無く良いリハビリになっていますもんね!

洋服のお店教えてくれてありがとうございます!!
ホント、家で着せてるのと着せてないのでは抜け毛の量が違う気がします。
安くて可愛い服ばかり、しかもサイズも豊富ですね!
ハピと旦那におねだりしようかな~(笑)

e-349ぽんままさんへ
ありがとうございます!!
全身麻酔は怖いからこの先毎回か・・・と凹んでいたので
凄く嬉しかったです!

洋服は抜け毛対策で家の中だけ着せています。
ラブちゃんは暑がりさんでしたね~^^
夏服とかないのかなぁ?
シースルーとか?

e-349あるはざーど さんへ
ありがとうございます!!
やっと嬉しい報告をする事ができました。
ホント、早く思いっきりドッグランなどで走らせてあげたいし、
お友達ともレスリングさせてあげたいです。
もう少しの我慢ですね。
あど君、ぴょるさんと仲良く遊んでる姿見てたせいか、付き合いに苦労するようには見えませんでしたよ~e-194

  1. 2007/05/15(火) 12:21:15 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

