☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉チェック

術後5ヶ月位経ったので筋肉がついたかチェックしてみました
↓術後2ヶ月の退院してきたばかりの時。
すぐに座りたがる時期だったので立った写真これ1枚なのです
DSC04014.jpg


ここから下は今日の写真です。
↓左足
DSC04886.jpg

↓右足
DSC04887.jpg

↓こんなポーズしたら筋肉の線がハッキリします。
DSC04884.jpg

↓後姿 うーんまだまだかな
DSC04891.jpg

↓何気に胸板が厚くなってきました
DSC04888.jpg

退院直後は触ったらすぐ骨でした。
今は毛が生え揃っているせいで写真では分かりにくいのですが、
触った感じで筋肉ついた事がハッキリ分かります
毎日筋肉触ってにやけているです。

はーい最後じゃあ顔も写すよ~
よそ見しないよ~
DSC04894.jpg

いい顔して~ハイポーズ
DSC04896.jpg

よく出来ました
  1. 2007/05/19(土) 18:18:49|
  2. 股関節&肘関係
  3. | コメント:4
<<五月晴れの日曜日 | ホーム | 相生橋>>

コメント

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン しっかり見えてます!!

筋肉のスジ~~~~♪

やったね、はぴちゃん。どんどん身体もしっかりしてきてるし、この分じゃもうすぐ走れるようになりそうだね。
  1. 2007/05/19(土) 20:31:49 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ぽんままさんへ

スジ見えてますよね!
分かってくれて嬉しいです~e-420
夏以降走り回って遊ぶ為にも今は体をしっかり作る時期だと思っています♪
頑張ってラブちゃんみたいな引き締まった筋肉をつけたいです。


  1. 2007/05/19(土) 23:33:16 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

明らかに違うね!

v-333(^^)/ 毎度!!です、
本当に明らかに違いますねv-357
全体にグーと締まってガッチリしたのが判ります、
1枚目の写真は本当に弱々しく感じましたが、
今の写真はv-218ハピちゃんは小柄ですけど、
良い感じにナイスv-352スタイル!
我が家のデカナイス!が見たらv-347大変だ!
もうじきですねmahoさん、後少しですね頑張れ。
  1. 2007/05/21(月) 08:45:07 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

毎度!!ですv-333
明らかに違いますよね!!
ありがとうございま~すe-420
今あらためて見ると1枚目の写真本当に弱弱しい。。
今やっと元に戻りつつあるのが嬉しくて嬉しくて!
サイズは小さいけど、マッチョさんになってもらう様リハビリ頑張ります!
  1. 2007/05/21(月) 17:16:30 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

