☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶好調なハピ

やっぱりには緑が似合いますよね
ハピも草の匂いが大好き
ここに来るまでの経路は川沿いの木陰の土の道が多いので、
リハビリに最適
もう100%びっこ引かず普通に歩けています
6月中旬の検診が楽しみ~
DSC05511.jpg

DSC05531.jpg

DSC05525.jpg

DSC05545.jpg

お蔭様で3月頃は1日10分しか出来なかったお散歩も
今では午前中休憩入れて1時間半と夜1時間弱も出来る様になりました
途中の木陰で休んでると「もう行こっか!」ってハピ。
ホント絶好調やね
でもはもっと休みたいな~って待ってもらう始末。。
よっしゃ!ハピについて行ける様に私も体鍛えるぞ
の回復力と体力に驚かされてばかりです。
  1. 2007/06/06(水) 13:24:42|
  2. リハビリ
  3. | コメント:8
<<今日で1歳半♪ | ホーム | アクアフィットネス>>

コメント

穏やかな時間が流れてるね♪

v-333(^^)/ 毎度!!です
本当にワンちゃん・ハピちゃんにとって良い場所ですねv-426
大都会のオアシスですね、
来週オヤジもナイスをお散歩に連れて行って、木陰でv-306も飲んでマッタリした時間を過ごそうかな、
家から冷たいビール持って行ってね、不謹慎かな?
本当にどの写真も満足そう、嬉しそう!
オヤジもv-212持って写すぞ~~
  1. 2007/06/06(水) 14:53:04 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

毎度です!!v-333
都会なのに自分の田舎よりマッタリしていますe-445
オヤジさんも是非ナイス君と木陰でマッタリして下さいe-349
いいですねぇ~♪ビール!
不謹慎じゃないですよんe-65
これからの季節にピッタリですね^^
私も土日やってみようかな~?
動きたくなくなりそう(笑)
  1. 2007/06/06(水) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

若さと、生命力のおかげなのか、やっぱりはぴちゃん、回復早いですね。
あと、mahoさんの愛情もいっぱいもらったお陰だね。
いい顔してます。
  1. 2007/06/07(木) 09:44:43 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ぽんままさんへ

やっぱり若さかなぁ~!羨ましい(笑)
でも考えてみれば半年なんですよね!
今考えると長いようで短かったような・・
いっぱい試練を与えてしまった分、もっともっと愛情与えてあげたいと思っていますv-238
  1. 2007/06/07(木) 17:33:38 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

いいですねぇ~

ハピちゃんご機嫌♪v-410
1頭だとゆっくりお散歩が出来ていいですよね
今日はどこ行こうかなぁ~とか
明日はあそこに行ってみようとか
シリルはいつもお兄ちゃんやお姉ちゃんに
囲まれてるけど散歩コースはいつも同じですv-390まぁいいけどね
3月は10分それから比べたらもう
今は普通の子ですよね
  1. 2007/06/07(木) 21:14:40 |
  2. URL |
  3. むぅ~あまま #0i3OPGbw
  4. [ 編集 ]

むぅ~あままさんへ

元々私自身がウォーキングが趣味だから、今ではハピが付き合ってくれるから楽しさ倍増ですe-230
そうそう!どこ歩こうかな~って毎回考えてます!!
でもシリちゃん、同じコースでもみんなと一緒でお散歩楽しいだろうな~e-134
歩ける距離も時間も伸びてきて3月が嘘みたいで嬉しいですe-68
  1. 2007/06/08(金) 00:25:11 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ぅんぅんhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ワンコゎほんと緑が似合ぃますよねッッhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ハピちゃん、ぉ散歩楽しそぉやねッッhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ママがばてんごとして、いろんなトコ連れて行ってもらわなねッッhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

だんだん暑くなってきているので夏ばてしなぃように飼い主も犬も体力強化しなきゃですねーhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/06/08(金) 09:06:43 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

MARRON&MOCHAさんへ

帰ってから写真見るとやっぱり緑が似合うなぁ~って思いますv-22
MARRON&MOCHAちゃんのお散歩コースも眩しい緑ですよねv-218
ママばてばてです~v-12
ハピが入院中にすっかり体力落ちちゃって。。。
ラブの飼い主としてこれじゃいかん!
体力e-303は必須ですねe-271
  1. 2007/06/08(金) 15:05:32 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

