☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で1歳半♪

今日で1歳半♪おめでとうハピ♪
恒例の?体重測定~
18.4㌔でした。
ハピにとってはお友達に会う事が一番のお祝いになるかなって
パピーの時からお友達のサクラの所に遊びに行ってきました。
PA0_0007.jpg

会った途端この腰の低さ(笑)
「こんちは~サクラ先輩
3

サクラ家の前で一休みさせてもらったよ!
お水まで(ハピが勝手に)頂いちゃいました
寛ぎすぎ!!
5

「疲れてるだろう。休んで行きなさい」って感じで
写真には撮れなかったけどハピの顔舐めてくれたり
ハピを優しい眼差しで見つめてくれる今日のサクラは、
なんだかハピの本当のお母さんみたいでした。
PA0_0000.jpg

  1. 2007/06/08(金) 15:19:39|
  2. 記念日
  3. | コメント:4
<<新しいお友達 | ホーム | 絶好調なハピ>>

コメント

おめでとぉ~ッッ

ハピちゃん、1歳半おめでとぉッッv-25
18.4キロかぁ~やっぱりハピ姉がお姉ちゃんやねぇ~
MARRON及ばず…w

サクラちゃんゎハピちゃんのママ的な存在なのかな??
すごく優しいお目々でハピちゃんを見守ってるカンジですねv-22
  1. 2007/06/08(金) 18:15:15 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

MARRON&MOCHAさんへ

MARRON&MOCHAさん、ありがとうございますe-349
MARRONちゃんは明後日!
一足先におめでとう~v-238

サクラとハピは先輩後輩みたいな仲かなぁ~
でも今日は親子みたいに見えましたv-286e-134
  1. 2007/06/09(土) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

お姉さま♪おめでとう~

v-333(^^)/ 毎度!!です、
サクラさんとの再会、ハピちゃんに良いプレゼントでしたね、
ハピちゃんも去年の10月体重まで戻ってきたんですね!
さあ!体力を付けてv-91お友達に再会ですね!
もう少し、頑張れハピちゃん、mahoさん、ハピパパさんv-424
  1. 2007/06/09(土) 20:07:52 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

毎度です!!v-333v-329
オヤジさんありがとうございますe-349
1歳半ってある意味私たちにとっては1歳ちょうどより意味があると思っています!!
1歳の誕生日は、今から入院が控えているという気分でしたから。。
この半年、たくさん我慢させちゃった分
楽しいことの幕開けのような1歳半の記念日だ!とおもっていますv-344
体重も戻ってきたし、パワー全快で~すe-271
  1. 2007/06/10(日) 11:38:03 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

