☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリ舞踊

昨日は近所の神社のお祭り最終日!
楽しみにしてたガムラン演奏。。♪
バリ島大好き!旅行3回
ハピのお気に入りの場所であるトイレもちょっとバリちっくにDSC02558.jpg
DSC02557.jpg

早く帰ってきた旦那と屋上で聞いてたら、
犬友のフレンチブルのベティちゃんママちゃんから
今本格的なバリ舞踊やってるよ~って教えてくれた。
行く行く
って事でハピ置いて(汗)徒歩1分の会場へ・・。
最後に行ったのにちゃっかり物の私は旦那引っ張りだんだん前へ・・・
だんだん中腰になり最前列で小雨にもかかわらず地べたに着地。
おお!
特等席!(無理矢理)確保ベティちゃんママにTEL
すぐ見つけてくれて一緒に見たよ。
ベティちゃん見る!見る!凝視!

ハピごめんよ
大人しく見れる訳ないから今年はお留守番ね!
周りの人達バリ舞踊よりベティちゃん見てたよね(笑)
かわいいもんね~
写真撮らせてって言われたね
バリダンス1

バリダンス2

たっぷり堪能して終了~
又来年来ようね
ベティちゃん、孤独に留守番してるハピに会いに寄ってくれるって言うから
屋上で1時間遊んだよ
突然のベティちゃん出現にハピは喜びの舞&ジャンプ(汗)
ベティちゃん、いつもハピに付き合ってくれてありがとう

遊ぼう!

楽しいね

疲れたよ~

休憩しようよー

あたしベティ♪

そして2匹の遊んでる様子をつまみに飲んでた飼い主達(写真なし)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/16(水) 13:47:19|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梅雨みたいな天気 | ホーム | ハッピー・オブ・ジョイトイ>>

コメント

ベティちゃん、可愛いね~(つぶれ顔だいすきです)。
ハピちゃんと仲良しなのね。楽しそう・・・
それを肴に一杯だなんて羨ましいわ。

バリ行ったことないけど、あちら風のインテリア大好きです。我が家も、年中バリ風味にしてますよ~
  1. 2006/08/16(水) 18:42:12 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ハピは相変わらずトイレ好きなんだねぇ☆
なんだか、落ち着くのかもね!
トイレとキッチンって家の中でいつでもキレイな場所だもんね、だからかなぁ?!
  1. 2006/08/16(水) 19:21:54 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

e-485ぽんままさん
ベティちゃんかなりの癒し系です。
つぶれ顔かわいいんですよ~
バリ風インテリアいいですよね♪
落ち着きますe-267
  1. 2006/08/17(木) 13:40:11 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

e-65みゆさん
トイレ好きなんだよ~
唯一カーペットひいてないから涼しいみたい。
ラムちゃんはお気に入りの場所ある?
  1. 2006/08/17(木) 13:41:49 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/14-a611cedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
