☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨前のお風呂

明日からずっと天気悪くなるそうだね~
そうだ!
貴重な晴れで風も爽やかきっとよく乾くね
お風呂に入ろうか
やった~
DSC06139.jpg

この前のホットスパでセレブ気分を味わったもんだから、
ただ浸かるのがもの足りない様子
「ねぇねぇ泡のブクブクは~?」
「うちは出ないよ
DSC06144.jpg

上がったら自然乾燥タイム
今日のご褒美はゲンコツボーンだよ~
DSC06149.jpg

ウマウマ
DSC06153.jpg

ウマウマ
DSC06157.jpg

大きさバラバラのお徳用だから、
その中でも小さめサイズを選んだのに30分噛み噛みしてやっと半分
凄まじく食べるの遅い(どんくさい)ハピにはさらにお徳だね
毛も乾いたし没収~(笑)
その後も部屋の扇風機の前で1時間以上も頑張ったけど、
諦めて
夢の中で完食するらしい
DSC06179.jpg

  1. 2007/06/13(水) 13:11:29|
  2. お風呂
  3. | コメント:6
<<マッサージ | ホーム | 新しいお友達>>

コメント

げん骨ボーン

アイバロさんにげん骨ボーンのお買い得があった
なんて全然知らんかった
ハピちゃん歯綺麗なったかなぁ~v-353
30分も持ったら儲けもんだねぇ~
ウチも今度買ってみようかしら・・・・

ハピちゃん新しいお友達できたんだねぇ~
私ねぇ~どうも日本犬は苦手なんです。
だからmahoさん心ひろぉ~いv-345って
思いました。私だったら多分日本犬が来たら
退散してますよ。。。。。^_^;

よそわんちゃんだからちょっとドキドキだけど
ハピちゃんもうじゃれても大丈夫なんだねv-411v-221
  1. 2007/06/13(水) 14:03:34 |
  2. URL |
  3. むぅ~あまま #0i3OPGbw
  4. [ 編集 ]

おいちそぉ~ッッ

こちらは今日入梅です~。
雨が続くと不服タラタラの2ワンですw
朝から「フーッ」ってため息ばっかり…
飼い主がため息つきたいのに~w
ハピちゃん、下から3枚目の写真、器用~ッッ!!
すごぃ器用に食べますね~ッッ!!
下から2枚目と一番下の写真、MARRONそっくりッッ♪
ハピちゃんもMARRONも『見返り美人(犬)』ですねッッ笑
  1. 2007/06/13(水) 21:51:11 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

セレブ犬!優雅ハピちゃん♪

v-333(^^)/ 毎度!!です、
セレブ犬!優雅ハピちゃん♪
本当にお風呂が好きなんだな~v-353
絶対ナイスやったらブルブル攻撃を受けてv-404
屋上デックもセレブ~~
ハピちゃんにお似合いv-354
  1. 2007/06/14(木) 11:27:38 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

むぅ~あままさんへ

アイバロさんのお徳用いいですよ~♪
お蔭様で歯はピカピカですe-458e-420
e-254豚耳スライスも買ったのですが凄い量で、いつなくなるやら。。

日本犬は飼い主さんが居ればいいの~!って他の子と遊びたがらない子が多いですよね!
ハピもいつも遊ぼうよ~しても逃げられるか吠えられるかでしたが、ハリー君はとっても優しく友好的で飼い主さんも良い方で安心して遊ばせてもらいましたe-194

  1. 2007/06/14(木) 13:05:08 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

MARRON&MOCHAさんへ

MARRON&MOCHAさんの所は1日早く入梅でしたね~e-95
溜息可愛い~けどワンにとっては嫌な溜息ですよねe-134e-282
東京も昼前からぽつりぽつりです。

骨の食べ方器用ですか!
そうですね~あの写り方は(笑)
最後2枚はそっくりですか!やったー
なんだかMARRONちゃんとソックリって言われると嬉しくなっちゃうe-266

  1. 2007/06/14(木) 13:09:51 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

毎度です!v-333
セレブ犬なんて~v-314
初めて言われました!!
言われたことない~(笑)めっちゃ嬉しいですv-344
この前セレブの体験したもんだから気分だけは優雅にしてるつもりなのかな??
贅沢犬にならない様にしなきゃe-330
  1. 2007/06/14(木) 13:14:42 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

