☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッサージ

梅雨なのにとってもいい天気
毎日ルンルン♪気分で過ごしてるハピ家です
凄い綺麗な夕焼け空
肉眼だともっと綺麗だったのに!いいカメラ欲しい
DSC06190.jpg

そしてハピとの日課であるマッサージタイム公開
20070617002530.jpg

「ん?なぁに?」

はマッサージで忙しいから
ここからはハピに日記バトンタッチね♪
DSC06247.jpg

耳を伸ばされてコーギーにされて遊ばれたり・・
歯磨きと耳掃除なんかは余計だけどね!
今日も1日頑張ったねっ偉いね!可愛いね!
ハッピー大好きって何回も言いながらモミモミしてくれるんだぁ~
だからこの時間が大好き☆
肉球マッサージがたまらん
色々やってもらってるうちに・・
20070617002538.jpg

欠伸が止まらなくなるんだぁ~
DSC06234.jpg

おやすみぃ~
  1. 2007/06/16(土) 23:59:47|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<完全復活!! | ホーム | 梅雨前のお風呂>>

コメント

マッサージ気持良いね♪

(^^)/ 毎度!!です、
v-329気持良いな~ハピちゃん、女性の身だしなみですねv-353
ナイスも首から背骨に沿ってマッサージ、この時だけはジ~トしてる!
ナイスに教えれ背中に乗って?駄目だろうな!
  1. 2007/06/17(日) 08:51:01 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

毎度ですv-333
ナイス君もマッサージの時はじっとしてるんですね!
やっぱり気持ちいいんだろうなぁ~v-344
交代でハピにもマッサージしてもらいたいのですが。。
  1. 2007/06/17(日) 17:49:25 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

