☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全復活!!

今日定期健診行ってきました
そしてハピとうとう・・・・
完全復活です
今日からドッグランOK!
ハイテンション系のお友達とプロレスOK!
跳んでも跳ねてもOKですって!!
本当に嬉し涙って自然と出てくるんだ~って実感
思わず先生に抱きつきそうに。。。
先生もとっても喜んでくれました!

今までハピに関わり、支えてくれて応援してくれた沢山の方々のお陰です

2ヶ月の入院⇒闘病生活で身に沁みて分かった事。。
沢山あるのですが・・
普通ってこんなに素敵だと言うこと。
日々何の予定もなくてもハピがただここに居るという事が
とてつもなく幸せなのです。
本当に平凡な日々こそが幸せ!
この気持ちを大切に、半年間の闘病生活の事は決して忘れず、
いつまでも感謝の気持ちでこれからの日々を過ごして行きたいと思っています

そして
そして!!
今日の夜、公園のお友達も集まってくれるって!
ハピもも幸せ者です。
そしてこのブログで応援してくれたのも凄く凄~く心の支えになりました。
今までありがとうございました
次は約半年後検診⇒1年おきに診てもらう予定です。
勿論何か気になる事があればすぐ連れてきてって。
先生もずっとケアして下さるそうで安心です

「ルンルンみんなありがとう」
DSC05800.jpg

DSC05801.jpg

  1. 2007/06/17(日) 18:06:02|
  2. 股関節&肘関係
  3. | コメント:8
<<感動の再会 | ホーム | マッサージ>>

コメント

万歳!おめでとう御座います♪

v-333(^^)/ 毎度!!1番乗りだ!
v-315v-308万歳!おめでとう御座います、
ハピちゃん、mahoさん・ハピパパさん本当におめでとう御座います。

半年間、本当に大変だったでしょう、
ブログを読ませて頂いているオヤジでも、自然と涙がv-406
でも今、mahoさん・ハピパパさんが流した涙は嬉し涙ですね、
完全復帰!さあ此れからが楽しみe-343
mahoさん・ハピパパさんがハピちゃんに振り回されている楽しいブログが読める、

同じラブラドールと生活している者として、心の底からmahoさん・ハピパパさんにご苦労様、おめでとうと拍手を送りたいです、

ハピちゃん、お父さんお母さんに感謝しなさいよ!

でも、1番頑張ったのは『ハピ』ちゃん貴女ですね、

オヤジも何を書いているのか判らなく成る位、ウキウキ!
ナイスに、ハピちゃんの全快を報告しています、
?(゚_。)?(。_゚)?ナイス首を傾げています、(判らん)

楽しいブログv-212いっぱい載せてね!
今度はドッグランの記事・それとも公園でお友達との再会の記事かな?

オヤジも今日朝からもの凄く嬉しい・楽しい気分で、

本当にご苦労様でした、ハピちゃんに勇気もらいました、

ハピちゃん全快万歳!万歳!mahoさん万歳!ハピパパ万歳!






  1. 2007/06/18(月) 09:22:19 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

毎度です!v-333
本当にいつもいつも励ましてくれてありがとうございましたe-349
オヤジさんの心温まるコメントを毎晩旦那と眺めては・・
又頑張ろう~!!という気力が湧いて・・e-271
たっくさん助けられました!!
頑張ったハピも公園仲間も思いっきり褒められ抱きしめられ・・
当の本人は何で褒められるの?って顔でしたが(笑)
久々の公園広場の仲間と追いかけっこ満喫していました!!
これからはお転婆怪獣ハピゴンの日記になりそうですe-328

  1. 2007/06/18(月) 17:30:12 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう\(^o^)/

わぁ~いハピちゃんおめでとぉー\(^o^)/

v-82v-308v-314v-315

本当に長かった半年ご苦労様です。

普通ってステキv-238

解りますよその気持ち今までなんも思ってなかった
普通の事がこんなにもステキな事だと
改めて実感しますよね

ハピちゃんも色々大変だったけど
優しいお父さん・お母さんのmahoさんに支えられ
これで何も気を使うことなく走ったり跳んだりはねたり
エンジョイしてください

これからはランで元気いっぱい友達と
遊んでる姿のハピちゃんの写真が見れますねv-411v-221

シリルも今日術後3ヶ月の検診に行ってきました。
結果は良好でまた前よりも筋肉が付いてきて
とっても安心して帰ってきました。

だけど手術の力って凄いですよねv-221
  1. 2007/06/18(月) 17:32:13 |
  2. URL |
  3. むぅ~あまま #0i3OPGbw
  4. [ 編集 ]

むぅ~あままさんへ

ありがとうございますe-266
シリちゃんにおめでとうと書き込みに行ってる間にむぅ~あままさんがこっちに来てくれてたなんて素敵な偶然!

術後3ヶ月おめでとうございます!
シリちゃんの筋肉に見惚れていましたe-271
手術の力は凄いですよね。。

そうなんです そうなんです!!
普通ってステキですよねe-415
改めて実感しまくりです!!

居てくれるだけでベリーハッピーですe-266
そしてこの事が無ければむぅ~あままさんとも出会えてなかったかもしれないし!
会ったことはないけれど、先生同士が行き来する仲で、
リハビリの期間もほぼ一緒♪シリちゃんとハピ、一緒にリハビリしてるんだーって思って心強かったですe-420
  1. 2007/06/18(月) 18:04:57 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ついに!!

ハピちゃん、全快おめでとぉーッッ!!

やったねッッ!!
ついに…ついに全快だねッッ!!

ハピちゃんと出会って、ハピママ・ハピパパと出会って、
ハピちゃんの入院・闘病生活を知って…

ハピちゃん・ハピママ・ハピパパの二人三脚ならぬ3人4脚の姿に
たくさんたくさん勇気をもらいました。

梅雨が明ければ、夏☆
暑くはなるけど、思いっきり遊べるねッッ*:.。☆..。.(´∀`人)

床屋のオヤジさんがおっしゃるように、
私もMARRONもMOCHAも我が家も・・・!!
ハピちゃんの笑顔がたーっくさん載ったブログを見たぃなッッ☆

ハピちゃん♪お疲れ様ッッ☆
ハピちゃん、ホントにホントに良く頑張ったね!!
ハピちゃんが頑張ったよぉにハピママもハピパパも
ハピちゃんのために頑張ってたょッッ♪♪♪
ハピママ・ハピパパと一緒にいれて幸せだねッッ♪


最後になりましたが
ハピママ・ハピパパ、お疲れ様でした(●´∀`●)

ブログで拝見するたびにハピママ・ハピパパの
ハピちゃんへの深い深い愛情を感じました。

ハピママ・ハピパパがいろいろ悩まれるたびに
くだされた決断に、ハピちゃんへの姿勢に、
ハピママ・ハピパパの姿勢に
たっくさんの勇気をもらいました。

ハピちゃんはハピママ・ハピパパと一緒に暮らせて
幸せだと思います。
きっとこの闘病生活を過ごしたからこそ、
より強い強い絆で結ばれたと思います。

これからもハピちゃんとハピママ・ハピパパのブログ、
楽しみにしています。

ハピちゃんと思いっきり遊んであげてくださいねッッ♪
  1. 2007/06/18(月) 20:55:37 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #gnNi241A
  4. [ 編集 ]

ジャイ子復活!(笑)

ホントおめでとうございまぁ~す

半年…ですね、ハピちゃん、本当に頑張りましたね!
mahoさん、パパさんの支えがあったからでしょうね!

さぁ~!いよいよジャイ子の復活ですねe-266
ルシエル、逃げ切れるようにトレーニングしないと(笑)
また、遊びましょうね!e-463
  1. 2007/06/18(月) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

e-402完全復活~v-424

ハピ家の皆さん、おめでとうe-398
ハッピーにも言っといてね!!

ずっと読ませてもらってたけど
いろいろ、いっぱいあったよね。

いつもmahoちゃんの前向きさに感心させられっぱなし
だったよ。

またプロレスできるハピに乾杯v-307



  1. 2007/06/19(火) 00:03:15 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-308MARRON&MOCHAさんへ
ありがとうございますe-266
「完全復活」!
この記事を書く日が、とうとうきました!
今までの人生の中で一番長かった半年のような??
特に入院中はMARRON&MOCHA日記でそっくりなMARRONちゃんとハピを重ねあわせてこっちまで楽しい気分、嬉しい気分になる事が出来ました!
MARRON&MOCHAさんのコメントにもかなり助けられましたe-328
闘病生活中の写真やエピソード、
載せるべきか迷いましたが、載せていなければ気持ちが切れていただろうな~と思います。
そして今まで我慢させちゃった分思い切りハピが笑顔になるような場所に連れて行きたいです♪

さあさあ!これからはお転婆娘の姿ばかりお見せ出来ると思います!
これからも宜しくお願いしますe-420

v-308なおなおさんへ
ありがとうございますe-271
一昨日と昨日公園広場に連れて行ったのですが、
ジャイ子健在でした(笑)
入院前を全く変わりない爆裂娘に周りが唖然!
ルシエル君!本当に逃げる練習しといた方がいいかもよ~(笑)
近いうちに遊びましょ~♪
海?川?ドッグラン?
何でも誘って下さ~い!!
楽しみ~♪

v-308ちいちゃんへ
ありがとう~ちいちゃんe-266
早速プロレス三昧のプロレスラーハピにも伝えたよ!
前向きでいられたのもこのブログのお陰!
ちいちゃんもいっぱい励ましてくれてありがとねe-316

  1. 2007/06/19(火) 11:35:02 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

