☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動の再会

いつもの広場復活という1番の夢を果たしたハピ
みんなお帰りハッピー~って
常連さんに抱っこされ褒められもみくちゃで大歓迎!
当の本人は何で褒められてるの??
って不思議顔(笑)

若いレトリバー系のワンちゃんも仲間入りしてて
新しいお友達も増えました。

一番の見物は親友杏子ちゃんと半年振りの再会
お互い気付いた瞬間!
お互い同じタイミングで走り寄り。。
感動の再会
匂いを嗅ぎ合う訳でもなく・・・
ぶつかり合っておおはしゃぎ!
ロングリードしてるけど、2人で遠くに行ってラブラブ
女同士だけどねっ
遊んで休憩⇒又遊ぶ
二人のタイミングバッチリ
半年前は休む事知らなかったのに、大人になったね!!

みんなと離れて2人でマッタリ寄りそって!
何話してるんだろうね~っ
完全に2人の世界

ビックリなのが体重!
2人共18キロの小柄コンビ
離れていても同じ早さで成長してたのね(笑)

↓目が光ってるのがハピ、手前の白い子が杏子ちゃん
DSC06267.jpg

↓一つのフリスビーを2人で咥えてお散歩♪
DSC06277.jpg


夜の広場は残念ながら目が光り、画質も悪いので写真撮れないな~
毎日行く予定なので20時~22時位はハピこんな感じで楽しんでると思ってて下さいな
  1. 2007/06/19(火) 12:42:01|
  2. お友達
  3. | コメント:3
<<わんパン | ホーム | 完全復活!!>>

コメント

再会おめでとう♪

v-333(^^)/ 毎度!!です、

v-315ハピちゃん・杏子ちゃん との再会おめでとう、新しいお友達も加わって!
さてさて、mahoさん、全快モードのハピちゃんのオテンバ振りに此れからが嬉しい悲鳴をあけるんだねv-356

楽しい記事が読めるのが楽しみです、一杯載せてねv-353
  1. 2007/06/20(水) 10:47:11 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

わぉッッ

久々の杏子チャンだぁ~!!
すごく楽しそぉッッ!!
一緒に遊べる友達がたくさんいていぃね~☆
これから思いっきり遊べるね♪
  1. 2007/06/21(木) 00:57:51 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-20床屋のオヤジ!さんへ
毎度です!!v-333
再会祝って下さりありがとうございますe-257
暗くて写真撮れませんが、
日曜~昨日まで毎日行ってます!
常に全快モードで遊んで満面の笑み!
お水を飲むのも忘れるので休憩させるのに一苦労です(笑)
ナイス君とも一緒に遊んでみたいなぁ~!

v-354MARRON&MOCHA さんへ
杏子ちゃんです~e-349
夜だと飼い主も間違えるほどソックリ!
きっとMARRONちゃんが混ざると取り違えちゃいそうe-257
一緒に遊んでみたいなぁ~♪
  1. 2007/06/21(木) 11:31:13 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

