☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杏ちゃん繋がり~♪

小雨が降ったり止んだりの昼過ぎに隅田川テラスで
素敵な出会いがありました♪
いつも通らない場所まで来てしまったので、
どういう経路で帰ろうかな~なんて
ぼーっとテラスの地図を見ていると・・。

「oh~♪杏子ちゃん友達のハッピー??」
「oh yes~」←喋れないのに受け答えはなぜか英語な私

なんと杏子ちゃんと毎日夕方お散歩している黒ラブ大正君(11歳)と
一茶君(犬種聞き忘れた;)だそうです!
足のことも杏子パパが話してくれていて、
良かったね~って可愛がってくれました。
大正&一茶も落ち着いてて優しくてカッコよかった!!
PA0_0001.jpg

そして今、杏子パパから今日会ったでしょ!って写真付きメール!↓
真ん中は杏ちゃんだよ♪
GRP_0000.jpg

彼女はsayaさんという外国人の方で凄く良い人で家族ぐるみの付き合いだそうです。
うんうん!!
すごーーく良い人だった
そして明日3匹の夕方散歩にハピも誘ってくれました~^^
又あの2匹&素敵なsayaさんに会えるなんて嬉しいな☆
もちろん杏ちゃんにもね☆
偶然の素敵な出会いに乾杯
  1. 2007/06/25(月) 19:50:24|
  2. お友達
  3. | コメント:2
<<待ち合わせ♪ | ホーム | ペットカート克服!>>

コメント

優しいお友達が出来て良いね♪

v-333(^^)/ 毎度!!です、
新しい出会い、優しいお友達が出来て良いねv-286
ナイスもこの頃、家の前をお散歩する、
黒ラブのクーちゃんと、お友達に成りました、
オジサンとオバサンが散歩させている黒ラブちゃん、
今度、v-212を撮ってブログに載せますね。
  1. 2007/06/25(月) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

v-333毎度です!!
ナイス君も新しいお友達が出来たんですねv-363
家の前をお散歩するワンちゃんなら毎日のように会えていいですね!
犬が一緒でなければ出会うこともなかった人や犬との出会い。。
本当に嬉しいですよねe-349
  1. 2007/06/26(火) 11:56:39 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

