☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ち合わせ♪

ハピ~?あくびしてる場合じゃないよ!
誰待ってるでしょ~??
DSC06335.jpg

ハピの大好きな3匹だよ

こんにちは~
sayaさん大正!!
DSC06345.jpg

たいしょーう
大正は11歳とは思えない艶々の毛並み!!
DSC06346.jpg

一茶はMixで6歳です!
大正も一茶もsayaさんが「ステイ」って指示したら
OKが出るまで絶対に動かない!!!
DSC06363.jpg

みんなこっち向いて~
DSC06364.jpg

杏ちゃん!!
DSC06369.jpg

人が殆ど通らないテラスの穴場で
和やかな夕方の風景
DSC06359.jpg

ここからはいつもの杏子&ハピのレスリング
本当に大親友だね~
最初から最後まで飽きずに2人で遊んでいます。
それを落ち着いた大正&一茶が見守ってくれ・・・
そんな風景にとっても癒されました
DSC06357.jpg

DSC06356.jpg

DSC06355.jpg

DSC06353.jpg

DSC06351.jpg

  1. 2007/06/26(火) 19:21:43|
  2. お友達
  3. | コメント:7
<<一休み | ホーム | 杏ちゃん繋がり~♪>>

コメント

お友達いっぱいですねぇ~!
すっごい楽しそう~!
杏子ちゃん&ハピちゃんは、本当に仲良しなんですねぇ~♪
羨ましいですっ!
  1. 2007/06/26(火) 22:07:10 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

普通の風景が一番ですね♪

v-333(^^)/ 毎度!!です、
本当に普通の風景が一番ですね♪
普通の事が普通に出来る事、
今、ハピちゃん・mahoさん・ハピパパさんは、
心から実感されているんですねv-353
杏子&ハピのレスリング、ロープの引張りっ子v-424
良い写真だ、胸がキュンと成るのは何故v-408
  1. 2007/06/27(水) 11:52:02 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-20なおなおさんへ
犬と一緒に居ると色んな出会いがあって嬉しいですよねv-344
ルシエル君も新しいお友達、
あいちゃんとの写真楽しみにしていま~すe-194
ハピと杏子ちゃんは会わない期間があっても仲良し!
止まってる事がないくらい動くので
写真撮るの難しい!!
ルシエル君と再会した時も鼻チュウしたの覚えてくれてるといいな~^^

v-333床屋のオヤジ!さんへ
そうなんです!!
普通の風景が一番ですv-344
特に何処に出掛けるわけでもなく、
いつもの散歩で出会う友達と穏やかに過ごせる事に
心から実感しまくりで、涙目になりながら眺めています。
きっとあの事がなければこんな気持ち知らなかっただろうな~v-363
オヤジさんもその気持ち分かってくれて本当にハピの事我が子の様に思ってくれてありがとうございますe-420

  1. 2007/06/27(水) 12:46:42 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう♪

ハピちゃん&杏子ちゃんをみてると
ナタシリみたい(^^ゞ
歳が一緒くらいなのかな
人間の子と一緒でワンコも歳が近いほど
仲良しさんですよね小さい頃から遊んでると
歳をとってもこの先ずぅ~と親友ですね
ハピちゃんは一人っ子だけどこんな仲良しさんが
いるということはラッキーv-238だよね
  1. 2007/06/27(水) 21:46:14 |
  2. URL |
  3. むぅ~あまま #0i3OPGbw
  4. [ 編集 ]

むぅ~あままさんへ

ホントだ!
ナタちゃん&シリちゃんみたいな仲良し兄弟みたいですv-22
ハピと杏ちゃんは6ヶ月の時に出会ってずっと仲良しです。
1ヶ月違い(ハピがお姉さん)なので姉妹みたいな関係かもしれません。
年とっても親友みたいな関係最高ですねv-10
  1. 2007/06/28(木) 12:10:28 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

いぃな~!!
楽しそうッッv-10
最後の写真、杏ちゃんとハピちゃんの所にMARRONを投入したぃ~涙
大正クン11歳なんですか?!
とてもじゃなぃけど若いですよね!!
しかも目鼻立ちがはっきりしていてかっこいぃ~v-20
しかも一茶、かわぃぃ!!
ほんと楽しそうですね~
我が家のMARRONとMOCHAはお姉ちゃんがレポート地獄でひぃひぃ言っているので今週いっぱいお遊びが足りずなかばふてくされてます~

土日は思いっきり遊んであげなくっちゃ~w
  1. 2007/06/28(木) 14:36:50 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

MARRON&MOCHAさんへ

MARRONを投入して欲しい~v-10
楽しそう~♪
きっと誰が誰だか分からなくなりそうですe-194e-194
大正君ホントに11歳らしいです。
口元にうっすら白髪がある以外は全く年齢を感じられない艶具合!
やっぱり食べ物もこだわっているみたいですe-2
2匹ともかっこよくて、すっかりファンになっちゃったe-266
MARRON&MOCHAさん、レポート地獄お疲れ様です!
近ければ、、それまで代わりにハピが相手してあげられるのにe-420
終われば思いっきり2匹と遊べますね~e-272


  1. 2007/06/29(金) 12:09:37 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

