☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1番のお気に入り

入院中の2ヶ月間ハピと一緒に過ごしてくれたおもちゃ
ハンバーガーのおもちゃを解体してしまった今となっては
ハピの1番のお気に入りのおもちゃです。
買ってから半年以上どんなに噛み噛みしても解体できない
頑丈なボディの持ち主です。
そこがハピの解体魂をくすぐるようです。。
が家事をしたり買い物に行っている間中、
飽きもせず永遠と遊んでいます
2ヶ月間ずっとハピと一緒だったなんて!!
ちょっぴりジェラシー(笑)
ハピが入院してる間
「あのおもちゃが羨ましいわ~ずっと一緒に居れるなんて」
2人でよく話しておりました
唯一の欠点は・・・
何の動物か分からない!!
ネコちゃん?クマさん?タヌキさん?
クチバシっぽい口だからまさか鳥
んーー分からん

DSC06392.jpg

  1. 2007/07/06(金) 10:58:14|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<つばさドッグランへ | ホーム | 雨ニモマケズ>>

コメント

わかる~!!
わかります~!!
我が家の2ワンもそれお気に入りですッッ☆
実を言うと、我が家もわからず苦しんでます・・・
これって何を描いたのかなぁっていつも首傾けてw
最終的には「ぱんだ~??」みたいな結末で・爆
結局わからずじまいですが・・・w

でも、これって種類があるんですよね☆
大きさも違うのがあるし、色と柄が違うのもあるんですよ~
MOCHAは小さいのを愛用してますが、
上の赤いやつ、我が家には3つあります~
(2ワンで取り合いするので壊れたり音が鳴らなくなったり...汗)
  1. 2007/07/06(金) 14:37:21 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

MARRON&MOCHAさんへ

ふふふ^^
MARRON&MOCHAちゃんもお気に入りなんですね♪
やっぱり、みーんな好きなんだ~e-68
公園仲間もこのおもちゃが1番人気みたいです!
カメさんなど色々ある中で、
どうしてか、みんなそれぞれ持ってるのに、
ハピの赤い謎の動物に群がってきます(笑)
音は買った日に鳴らなくなりました!
パンダ!
なるほど!!
旦那はネコと言い、ある人はタヌキと。。
謎な所が魅力ということにしときましょe-348
  1. 2007/07/07(土) 00:25:07 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

