☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つばさドッグランへ

が有給の金曜日。。
まずは!
城南島海浜公園つばさドッグラン
突撃レポートをどうぞ


羽田空港に近いのでが頭上を大迫力で降りていくのが見えます。

ランまでの長い道のりはウッドデッキで気持ちいい~
DSC06394.jpg

そしてドッグランに到着!
誰も居ないね
DSC06424.jpg

よし!私と遊ぼう
DSC06433.jpg

んぐ~負けないぞ~!!
DSC06437.jpg

咥えてお散歩~♪
DSC06410.jpg

あっ!!落としちゃった!
DSC06607.jpg

楽しい~!!↓太ももの筋肉付いてきたよ!!
DSC06448.jpg

ちょっと疲れたの。。
DSC06517.jpg

備え付けの器では飲まなかったので、
愛用のウォータートレイで給水タイム
DSC06549.jpg

そして休憩
飼い主さんが座る所も沢山あり、日陰も多く芝生も綺麗で
心地いい無料ドッグランでした。
しかも駐車場はなんと!1時間100円!
今日は登録の為に来た様なものだから、
次回は土日狙いで来ようね!!
DSC06623.jpg

いい表情です!!
DSC06627.jpg

最後は広いラン内をお散歩
DSC06646.jpg

たまには他犬が居ない広いドッグランを貸しきり気分で
のんびりまったり家族だけで遊ぶのもいいね~
  1. 2007/07/07(土) 19:15:43|
  2. お散歩
  3. | コメント:6
<<大好き杏ちゃん♪ | ホーム | 1番のお気に入り>>

コメント

気持ち良さそぉ~ッッ

とっても気持ち良さそぉなトコロですねッッv-22
ホント緑が似合いますよね~ッッ
でも、青い空も似合ぅかなッッe-266
それに何よりきれぃe-399

MARRONは草負けしてしまぃ
ただいま病院通い中です~e-330
  1. 2007/07/07(土) 21:16:17 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

広いドッグランですねぇ~!
これだけ広ければ、100頭いても大丈夫(*^^)vみたいな…(笑)

ハピちゃん、目がすっごいイキイキ&キラキラしてるねっ!
嬉しいんだろうなぁ~♪
  1. 2007/07/08(日) 14:19:33 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/08(日) 16:34:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-49MARRON&MOCHAさんへ
梅雨の中休みで青空&緑の匂いに癒されました~e-53
まだオープンしたてで、とっても綺麗なランでした!

MARRONちゃんあらら草負けしちゃったの~e-263
早くよくなります様にe-266

e-49なおなおさんへ
イナバ物置もビックリの広さでした(笑)
ルシエル君も逃げ回る所たくさんあるから大丈夫よ~e-282
ハピよっぽど嬉しかったのか目がキラキラでした!
  1. 2007/07/08(日) 22:54:43 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

満足そうな顔♪

v-333(^^)/ 毎度!!です、
全ての写真、動画素晴らしい~v-424
ハピが思い切り走り回る、その後のお疲れと満足そうな顔、
どれを取ってもワンダフルv-354
mahoさん、ハピパパ、ハピちゃんを呼び捨てにしてしまいました、
m(._.)m ゴメン、大阪のオヤジ
  1. 2007/07/09(月) 11:03:30 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

v-333毎度です!
ハピと呼び捨て大歓迎ですv-306
誰もが呼び捨てにし易い名前ということで付けた名前ですからv-344
他のワンちゃんが居なかったので、どうかな?つまんなそうにしないかな?と思ったのもつかの間。。
広~いドッグランで伸び伸び常に笑顔で楽しそうで、
私たちも癒されました!
いつかナイス君とハピ遊ばせてみたいですねv-363
  1. 2007/07/09(月) 14:43:35 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

