☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひろみちゃん

日々の散歩はこれ撮りたい!
と思っても携帯だと真っ暗で撮れない。。
みんなで遊んでるとき自分だけ写真とりまくるのもねぇ~
林家パー子やないんやし。
でもハピさんにはまだ内緒ですが楽しい計画も。。
来月ちえゴンさんお勧めの秘密の場所で
ハッピー初泳ぎ予定
その日がくるまでハッピーには内緒だよ~


kimポエムから。。
 ひろみちゃんへ
「新しい町で生きる あなたに
ぼくは なにが贈れるだろうと
思いましたが
今は なにも贈れるものがありません
だけど
いつかまた会えた日には
素敵な話ができるように
ぼくは
ぼくの町でがんばろうと思います
あなたは
あなたの町で
いつかまた会う日まで 」

東京で19才の時出会って同じ地元ということで意気投合して以来
ずっと友達のひろみちゃんが先月福岡へひとり帰っていった。
ボケの私が突っ込める唯一の人!みんなに愛されるおとぼけキャラ
いつも笑顔で可愛くて優しくて自然と人が集まってくるよね。
ひろみちゃんが困ってるとどんな事しても何とかしてあげたくなる
みんなそう思ってるはずよ?
だからひろみちゃんは何処にいっても大丈夫!!
丸1年連絡しない時もあれば急に連絡しあって昨日まで会ってたように
話はじめたり。毎日会ってる期間もあったね。
だからウチらは離れていても大丈夫!
ひろみちゃん、海の見える町で一人暮らし頑張れ!
私はここで北九州弁丸出しでがんばるけ~!
そして絶対会いに行くから

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/18(金) 17:39:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日曜の朝杏子ちゃんと遊んだよ☆ | ホーム | 梅雨みたいな天気>>

コメント

ハピちゃん、相変わらずの色白美人♪
伏せた足が、びろーーんって横になっちゃってて可愛いね~
ポンも、そうなるけど、ラブはならないんだよ。(硬いのかな?)
  1. 2006/08/18(金) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ハピ大きくなったね~!
すんごくお利口さんでビックリe-451
ニッキーは自由奔放に育てすぎて、かなりやんちゃ小僧です(笑)!
再会させるのが楽しみですが、かなりおバカですよ♪
言う事聞かないし…(;→д←)

動画いいですね~(♥ó㉨ò)ノ
  1. 2006/08/18(金) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. ayacong #-
  4. [ 編集 ]

e-273ぽんままさん
色白美人なんて~(照)
実は意外と茶が出てきました。
ラブちゃんは体硬いのかな?
柔軟体操しますか?(笑)

e-316ayacongさん
遊びに来てくれて嬉しいe-349
お利巧?いえいえe-463
外では全く言うこと聞かないんだけどなんでだ?
ニッキーと同じく?やんちゃ娘です!
兄妹、再会させる日を楽しみにしてま~す
  1. 2006/08/18(金) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ハピちゃんはラブらしいラブだね~。
うちのゆずはちょっと情けない顔。
ジェントル・リーダーの跡がくっきりついちゃって不細工ちゃんに。

ハピちゃんと遊びたいな~。
  1. 2006/08/18(金) 23:33:07 |
  2. URL |
  3. ちえゴン #-
  4. [ 編集 ]

e-266ちえゴンさん
そうそうラブらしく顔が長くなってきました(笑)
ゆずちゃんと遊びたい!!
来月会えたら嬉しいですね~e-343
でもちえゴンさんの体調もあるから無理はしないでねe-284
  1. 2006/08/18(金) 23:37:30 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ほんとどこのラブも噛み噛み大好きみたいですね^^

これでほんとどこがソフトバイトなんでしょうかね(笑)
  1. 2006/08/19(土) 04:20:26 |
  2. URL |
  3. あるはざーど #A1nIMjHc
  4. [ 編集 ]

動画いいですね~
MARRONよりもハピちゃんの方が大きいカンジがするなぁ…
初泳ぎしたら、また行進してくださいね~
楽しみにしてます☆
  1. 2006/08/19(土) 18:15:31 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

e-68あるはざーどさん
噛み噛み大好きです!
疲れてきたら横になってまで口を動かしてて
見ていて面白い]

e-420MARRONさん
来てくれてありがとうございます。
初泳ぎ(行けたら)更新しますねっ

  1. 2006/08/21(月) 09:55:46 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/16-aa10eca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
