☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駒沢公園へ

真夏日の日曜日、バンダナに保冷剤を忍ばせて
最近駒沢公園近くに引っ越した親友の訪問へ行って来ました!
駒沢公園といえば「コマザワンヌ?」
どんなセレブわんこに会えるかしら?
わんこ同伴のお店が充実していてワクワク!

友達が予約してくれたお店は、お洒落なイタリアンドッグカフェ
お転婆ハピには高すぎるハードルですがこれも経験値を上げる為
↓行ってまいりました~
Pizzeria fumo
まずはサービスの「パイウォーター」をゴクゴク
DSC06981.jpg

ふぅー落ち着いたぁ
DSC06982.jpg


ドッグカフェなのに本格イタリアンでした!
DSC06987.jpg
DSC06988.jpg

そして!お犬様用ピザ!!可愛い~!!
DSC06989.jpg

出ました!
気になりすぎると見ないふりをする癖
DSC06995.jpg

でも我慢できない~(ガン見)
最初は初めて食べるピザに困惑気味でしたが
すぐにウマウマ
DSC06996.jpg

ガムも頼んでみました。
DSC06997.jpg

食べ慣れているものだから余裕です!
DSC06998.jpg


後から来た他のワンちゃんがワンワン目立ってくれたお陰で?
ハピが大人しく見えた様な?
初駒沢イタリアンドッグカフェでした
最初の頃はソワソワ落ち着きが無かったけれど、
場所に慣れたら「私行き着けなの~このお店!」って澄まし顔。
「他のワンちゃんとは遊んではいけない場所なのよ!
  その代わり美味しいものが食べられる場所なのよ!」
って入る前に言って聞かせてみたのですが・・・
理解しててくれたのかな?なんて親バカ発言^^

お腹いっぱいになったら最後は寝ちゃいそうでした。
とにかく何事も無くて良かった良かった!

予定ではセレブワン様の憩いの場の駒沢公園ドッグランへ。。
と思っていたけど、あまりの暑さで断念
又今度ね~コマザワンヌさん達♪

そしてレトリバー専門店のアイアンバロンへ
お店の人にめっちゃ可愛がられ、
7ヶ月のゴールデンと戯れ、おやつ系を山ほど買ってる間
友達カップルが内緒でハピにプレゼントを買ってくれていたのでした!!

名付けて「ハピ変装セット
その全貌は次回
  1. 2007/08/06(月) 19:16:08|
  2. お散歩
  3. | コメント:2
<<工藤探偵事務所 | ホーム | ブログ1周年>>

コメント

おぉッッ!!
コマザワンヌデビューかなv-22

お犬様用ピザすごくかわぃぃッッv-10
完全に人用のミニチュア版ですねッッ!!

行ってみたいなぁ~v-21
  1. 2007/08/06(月) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

MARRON&MOCHAさんへ

頑張ったけどコマザワンヌになりきれなかったハピでしたv-8
ワンピザ可愛いですよねe-266
私も一口味見しましたが素材そのものの味で美味しかったですe-465
出来ることなら
MARRON&MOCHAちゃんの所へ宅配頼みたいくらいでした!!
  1. 2007/08/07(火) 18:26:43 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

