☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山の桃

暑中お見舞い申し上げます
ハピは毎日公園仲間と楽しく元気に過ごしています
8/8の1歳8ヶ月の日に測った体重はついに大台の
20キロジャスト
太った感じではないので、
後ろ足の落ちた筋肉がしっかりついてきたからだと思われます!!
最近は「手術したなんて信じられない」と嬉しい言葉を掛けられます!
ここまで良くなって本当に嬉しいです
fhifh.jpg

岡山から桃第2弾!黄金桃「サンゴールド」が届きました
DSC07033.jpg


何となくハピと記念撮影
DSC07039.jpg

目が輝いてますよ~
DSC07036.jpg

いい匂い~!
もぎたてホヤホヤ甘~い香り
冷やして夜に3人で食べようね~
DSC07035.jpg

・・・そして夜
DSC07043.jpg

皮をむいてるに真剣な眼差し!
DSC07054.jpg

たまにしおらしくしてみたり・・
DSC07047.jpg

はいどうぞ!
この後はヨダレ祭りでした
DSC07049.jpg

めっちゃ甘くて果汁たっぷりで味が濃い!!
桃というよりマンゴーに近い味かも!
お父さんの桃、本当に美味しいです
ありがとうございました!!
ハピはスイカでお腹壊したからちょっとだけだけど、
3人で食べると100倍美味しいね
  1. 2007/08/11(土) 15:03:45|
  2. 頂き物
  3. | コメント:2
<<お手伝い♪ | ホーム | 工藤探偵事務所>>

コメント

美味しそう~!

ハピちゃん、良かったねぇ~!
美味しかったでしょう~♪
甘~い匂いに誘われて、ついつい集中しちゃったね!

体も、ホント、手術前よりどっしり感がありますね!
手術した事、忘れちゃいますよ~(笑)
  1. 2007/08/11(土) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

なおなおさんへ

食べ物を待つ時の表情は笑っちゃうぐらい真剣そのものv-237
さすがラブです!
手術した事を忘れる事はありませんが、
体本当に大きくがっしりしてきて嬉しいですv-91
  1. 2007/08/12(日) 23:30:34 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

