☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドーリーの誕生会

8/21に3歳になったドーリーの誕生会に参加してきました
今日の主役!
ドーリー(♂)です
DSC07141.jpg


メンバーは?
可愛い可愛いちぇりん(♀)
DSC07116.jpg

ハピ&ベティちゃんの4匹+保護者9人による大パーティ!
DSC07140.jpg

人間用は手巻き寿司。
美味しかったよ~
DSC07111.jpg

ワンコバースデーケーキを取り囲む
DSC07174.jpg

お子様ハピはサークルで!
DSC07178.jpg

DSC07135.jpg

ワンコ用ディナーです!
素晴らしい
DSC07130.jpg

食後は仮装撮影会!
例の変装セット持ってきて正解!
大爆笑でした~!
DSC07147.jpg

何しても可愛いマジシャンの様なちぇりん!
DSC07153.jpg

ドーリーもかっこいいぞ!!
DSC07156.jpg

ベティちゃん!?どこかのマダム?
DSC07166.jpg

DSC07136.jpg

殆どの写真が笑いながら撮ったせいでぶれまくりで、
その中でもまだ見れるのを載せてみました。
ドーリーが1番元気で常に動くので主役の写真少な!
それにみんなで撮ったいい写真とか、あったのになぁ~
それは心のアルバムに残しときましょ!
ハピ初めての犬友達宅へのお呼ばれ記念日。
本当に楽しかったみたいでずっとニコニコ^^
尻尾大回転で本当に楽しく素晴らしい思い出になりました。
ドーリー家の皆様ありがとうございました
  1. 2007/08/26(日) 21:55:15|
  2. 記念日
  3. | コメント:4
<<ハピハウスへようこそ | ホーム | お手伝い♪>>

コメント

楽しそう~!

ワンコのお誕生日パーティもいいですねぇ~♪
みんな、ケーキとご馳走にまっしぐらだったんでしょうねe-348

大きさが違っても、みんな仲良く出来るんですねぇ~
羨ましいっ!
でも、ルシエルも、ちょびっとだけ?成長しましたよ~e-420
  1. 2007/08/27(月) 21:15:57 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

なおなおさんへ

ワンコのお誕生日パーティv-314
とっても楽しかったですv-344
いつもの広場の常連メンバーでワン同士気心知れてるので安心でした。
ケーキとご馳走が出されると。。。
食欲旺盛のラブe-363ビーグルでもう大騒ぎ!
食べる速さは負けたけど量では負けませんでした~!

さてさてルシエル君の成長見にブログに遊びに行きますねe-266
  1. 2007/08/28(火) 12:03:39 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

(●⌒∇⌒●) わ-い楽しそう♪

v-333(^^)/ 毎度!!ご無沙汰です、
本当に楽しそうなお誕生会ですね、
ドーリーくん男前ですね、我が家のトリノも3歳に成ったら、
ドーリーくんみたいに、大人しく賢くなるかな?
それにしても、本当に楽しそうな集まり良いな~~v-424
  1. 2007/09/04(火) 10:23:06 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

毎度です!!v-333
犬のお誕生会なんて初体験なのでドキドキ!
楽しかったです!!
ドーリーは超ハイパーですよ!
じっとしてないので写真が少ないのです。
いつも食べ物ないかなってクンクンしてましたv-363
  1. 2007/09/06(木) 16:21:16 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

