☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピハウスへようこそ

台風が近づいている関東地方。。☆
いつもの広場に行くのをやめてベティちゃんと
屋上で遊びました。
すると大雨が
部屋に移動。。
ハピのハウスに一緒に入れてみました!
ハピ嬉しそう~!!
我が家へようこそ!って感じかな?
茶でも出しそうな歓迎顔^^
狭いハウスに2匹で面白いので写真とってみました!
DSC07205.jpg

DSC07207.jpg


そして翌日も不安定な天気
ドーリーも加わり屋上で遊びました。
すると大雨が!
部屋に移動。。
ハピのハウスに3匹一緒に入れてみました!
ベティちゃんが上手にハピの前に収まり、凄い収納力
横にはなれないけど、みんなニコニコ顔
DSC07212.jpg

一人っ子ハピにとっては嬉しい体験だったのかな
そして多頭飼いの夢が膨らんだでした~♪
  1. 2007/09/06(木) 16:41:48|
  2. お友達
  3. | コメント:8
<<車で岡山へ帰省 | ホーム | ドーリーの誕生会>>

コメント

すごーく楽しそうですねッッ☆ミ
3ワンとも大人しくてお利口さんッ♪

ハピちゃんも
「よぉこそ、私のおうちへ」ってかんじで
にこにこですね☆
私もお邪魔したいぞッハピちゃんww
  1. 2007/09/06(木) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

MARRON&MOCHAさんへ

初めての来客にドキドキワクワクのハピでしたe-415
MARRONちゃんは小柄なので小柄同士、
ハピハウス、いつでも歓迎しますよe-349
  1. 2007/09/07(金) 18:29:25 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

台風、すごかったですよねぇ~!e-260
パパさん、通勤大丈夫でしたか?
東京の地下鉄は、変な時に動いたり止まったりするので、
不便で仕方なかった記憶が…

よく3頭も入れましたね!e-257
ハピちゃん、もしかしたら、妹か弟が出来るかもよ~e-266
  1. 2007/09/09(日) 19:55:35 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

なおなおさんへ

本当に!!
台風、すごかったですね~e-190e-190
なおなおさんの所も大丈夫かなってニュース見ながら考えていました。。
パパは朝が遅いので通勤大丈夫でしたe-68
ご心配ありがとうございます!!

ルシエル君もハピハウスへいつでもどうぞe-349
ただし!!
ハピとピッタリくっついてもらう事になりますので、
逃げ場がありませんけど・・笑
  1. 2007/09/10(月) 12:45:20 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

仲良しなんですね、本当に♪

v-333(^^)/ 毎度!!です、
大阪は大丈夫だったけれど、関東の方は台風で大変でしたね、
ベティちゃんもドーリーくんも、ハピちゃんのお家に、
仲良く入って、トリノとナイスなら絶対に駄目(゚.゚;

そうそう、これで楽しいドライブを、ドッグランの有るSAが
乗っていますよ
    ↓
http://www.honda.co.jp/dog/highway/
  1. 2007/09/12(水) 10:48:54 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

毎度です!!v-333
久々に大きい台風v-466でした!
ハピはグースカe-445
ハピのお家意外と収納力ありました!!

ドッグランの有るSA情報ありがとうございましたe-343
なるほど~かなり参考になります!
  1. 2007/09/13(木) 00:50:05 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりー

どの写真もハピ楽しそうねe-134
三匹ともニコニコしててカワイイ
ドーリーは小さい頃のタイタンみたいv-286

そうそう、タイタンね散歩中にじん帯が切れちゃって
只今療養中。
でも、元気いっぱいらしくて、大人しくさせとくのが
大変らしいよv-356
  1. 2007/09/13(木) 23:51:01 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ちいちゃんへ

久しぶりぶりv-10
えっっ!!!
タイタン足大丈夫???
痛かったね~v-12
外科の療養お大変さは凄く分かるよ~
カラダの中身は元気だから、どうして大人しくせないけんの?って思うんだろうね。。
タイタン・・・・お大事に・・・
早くよくなりますようにe-53
  1. 2007/09/22(土) 14:11:44 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

