☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山に滞在中

快適な車の旅で思ったより近く感じた岡山に到着
ししまる~!
久しぶり!!
DSC07632.jpg

今まであまり他のワンちゃんと遊んだことが無い
気が強~いししまるとの初対面。
実はこれが1番不安でした。
他のワンが敷地内に入ると噛まれるのではないか?
しかもハピは室内で寝るのにししまるは外・・・。
どうか怒られませんように
あれ?
DSC07639.jpg

あれれれ?
DSC07642.jpg

ハピ!気に入られたようです
DSC07644.jpg

1回も吠えられず..
ハピと離すとハピの所に行く!と吠えて催促
DSC07674.jpg

仲良くゴローンしてます。
DSC07675.jpg

近くのホムセンで特売中のハピ
DSC07665.jpg

お墓参りでご先祖様に紹介しました
ハピはお墓では大人しかったので、母ちゃんに「じいちゃんに何か言われたかもね」だって
DSC07684.jpg

実家ではみんなで何回かご飯食べに行ったり、
お墓参り行ったり、
お父さんとブドウ狩りしたり、
ばあちゃんとお話したり、
お母さんと料理したり、
ネェちゃんとコーヒー飲んだり
門を閉めて庭にハピとししまるを放して
ドッグラン状態にして楽しく遊んだりして過ぎていきました。

さあ明日は出発!そして!!

続く~

  1. 2007/09/17(月) 18:25:37|
  2. 旅行
  3. | コメント:3
<<大阪城の下で | ホーム | ドッグランのあるサービスエリア>>

コメント

ししまるチャン久しぶり~ッッ☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+*☆
やぱ、かわゆいッッ(○U○)

ししまるチャンが吠えずに
気を許したのは、きっとハピちゃんの仁徳だねッッ(*`・w・)

お墓参りでは、ハピちゃんは何って
お話したのかな??
我が家は今年はお寺に行かないといけなかったので
MARRONとMOCHAは家で仏壇に向かって
『南無南無~』ってしてましたァww
  1. 2007/09/23(日) 20:32:57 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

ハピちゃんの犬徳♪

v-333(^^)/ 毎度!!です、
ししまるちゃんとハピちゃん、相性が良くって良かったね!
ハピちゃんなら、どんなワンちゃんでも仲良く出来るよ!
ハピは本当に気立てが良い子だからお友達に成れるね♪

  1. 2007/09/24(月) 11:05:49 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-22MARRON&MOCHAさんへ
半年に1度登場のししまるですv-237
本当に気が強く誰にでも吠えまくるのに・・
ハピをすぐ受け入れてくれ感謝です。
お墓にハピを連れて行くとはしゃぐといけないので留守番?
と思っていたのですが、連れて行くと大人しい。
ハピ達犬にはちゃんと見えていて、実は渋谷みたいに混んでいる場所だったのかな?
ご先祖様に静かに!って注意されたのかな?って(笑)
お仏壇でのMARRON&MOCHAちゃんもちゃんと分かっているのでしょうねv-238

v-22床屋のオヤジ!さんへ
毎度ですv-333
ドキドキの初対面!
相性良くて安心しました。
ハピもそうですが、ナイストリノ君もかなり友好的ですよねv-344
会ってすぐに引張りっこ出来た時は感動でした!
あ~あ、17日の夜に戻りたいです(笑)
  1. 2007/09/24(月) 21:40:36 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

