☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の朝杏子ちゃんと遊んだよ☆

グレーの首輪が杏子
チェーンがハピ
杏「一緒に噛もうよ~」
1

ハ「いいよ~」
2

杏「ほらハッピ~」
3

ハ「遊んでていいよ~あっち何かありそうだよ?」
4

「何があるんだろうね」
5

杏「ハッピー好き好き~」ハ「嬉しいけど重いよ~」
6

ぴったり♪
7

喉渇かない?とどかないよ~
8

「おっありがとありがと ゴクゴク」
9

休憩しよ~ 見てっおんなじ座り方!
10

もちっと休憩しとこ~
11

杏「ハピそろそろ遊ばない?」
12

ハ「杏子見て見て空綺麗だよ」
13

ハ「ほらね」杏「ホントだね~」
14

遊ぼうっか♪
15

杏子ちゃん楽しかったかな?
16

見て見てハピの満足顔!
17

以上永代橋より杏子&ハピがお届けしました~
DSC02590.jpg


ホント楽しかった
こうして明るい所で見るの初めてっ違いがハッキリ分かったよ
鼻も目も真っ黒アイライン濃いめだけど毛が白い方が杏子
鼻も目も茶色だけど毛が濃い色がハピ
動きはほとんど一緒♪
元気いっぱい天真爛漫な杏子ちゃん可愛いのう~
常に杏子がハピを追ってるって感じだった。
ハピも何かと杏子に譲ってあげてた。
飼い主の知らない間にお姉さんになっちゃって~
自分が1ヶ月お姉さんって分かるんだろうか
木場公園で毎日色んなお兄さんやお姉さんに鍛えられてるからか、
遊び方上手になったね~
この2人ホント仲良し
正真正銘の大親友だぁ~!!

夜は木場公園へ
いつものメンバープラス土日しか来ない犬もいて楽しかったねっ
ベティちゃんにも会えたし久しぶりの黒&茶ラブさんにも会えたね

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/21(月) 12:09:40|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝のひとコマ | ホーム | ひろみちゃん>>

コメント

ほんとに良く似てるけど、やっぱりよーーく見ると違いがあるのね~しかし、まるで双子だわ^^

それにしても、ノーリードで遊ばせられるところがあるのって、本当にうらやましいです。
  1. 2006/08/21(月) 13:05:42 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

写真がたくさんあってみれば見るほど似てますね~v-238
もう、かわぃすぎてパソコンに釘付けですv-10
MARRONは周りにいるワンちゃんたちが小型犬ばかりなので生まれ故郷である訓練所に週1で帰ることにしましたv-258
ぽんかんママは妊娠中で会うことができないのですが、MARRON兄(歩々;ぽぽ)と再会が出来そうなので、再会できたら写真更新しますね~v-20
我が家も秋からブログを立ち上げる予定で~すv-16
v-116初心者v-116でうまくいくかわからないのですが…v-14
  1. 2006/08/21(月) 14:17:24 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

ホントそっくりーe-451どっちがどっちなのか正直わかりませんでした(;◔ิд◔ิ)
ハピ、毛の色がかわってきましたねー!
ニッキーのほうがもう少し白いかも…v-22
それにしても二人ともニッキーにそっくりv-238
  1. 2006/08/21(月) 14:42:36 |
  2. URL |
  3. ayacong #-
  4. [ 編集 ]

e-247ぽんままさん
夜はほとんど見分けがつきません。
木場公園は夜沢山の犬がノーリードで遊べるっていう噂を聞きつけて中野から来た人もいたそうです。
隅田川テラスも人が少ない時間帯はこうして遊ばせることが出来るので助かってます。
だけどぽんままさんのように海に近いのも羨ましいなぁ~e-255

e-238MARRONさん
MARRONちゃん、生まれ故郷に週一で帰れるんですね!
お兄さんと再会したらきっと嬉しくてずっと遊ぶんだろうな~e-69
ブログ楽しみにしてま~すe-53

e-241ayacongさん
そうそう、キョウコと初めてあった時ハピより白いし、ガッシリ系で目とかニッキー?って思ってしまいました。
だから「男の子ですか?」って聞いちゃった。
ハピはどんどん色が濃くなっていってるから
汚れ?と思い洗ってもやっぱりそのまま。
ニッキーの方が色白なんだね~e-134

  1. 2006/08/22(火) 11:48:16 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/17-4c2f3c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
