☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪城の下で

DSC07978.jpg

⇒にリンクしてある、床屋のオヤジさん&ナイス君&トリノ君に会いに
大阪にやってきました~
床屋のオヤジさんとは、「いぬのきもち」
という雑誌の購読者が登録できる
いぬのきもちネットで同じイエラブという事で出会いました
ネットメンバーは殆どが小型犬!
その中で大型犬はほんのわずかなのですぐに意気投合
そしてお互いのブログのコメントを交換していくうちに
その温かい人柄に是非今回お会いしたいと思い、大阪に寄る事を決めたのです。
オヤジさんはイメージどおりの方でした!!
さすが床屋さん!話が尽きることなく
は楽しい時間を過ごすことになるのである

では・・
その一部始終をどうぞ~
トリノ君初めまして
トリノ君は明るく活発で3人の中で1番の運動能力を持っています
DSC07762.jpg

ナイス君初めまして
ナイス君は色白で大柄な逞しい子
だけど、性格は3人の中で最も優しくおっとりさん
DSC07766.jpg


トリノ君は11月生まれ
ハピは12月
ナイス君は1月!
3人とも年が近いのです~

まずは、ご挨拶
ワン特有の名刺交換を済ませ~
DSC07704.jpg

早速ボール遊び
DSC07710.jpg

いきなり寛ぐお二人さん。
ハピもおっとり系のナイス君とすぐに仲良しに!!
DSC07725.jpg

リビングか!
DSC07726.jpg

最高の笑顔
DSC07729.jpg

トリノ君とハピは妙にウマが合う。
ドーリーを思い出したのか??
DSC07731.jpg

そして!
オヤジさんからハピに豚耳とフリスビー型のおやつのプレゼントが!!
ありがとうございました
やば!
私たちナイス&トリノに何にも持ってきてないごめん
DSC07739.jpg

仲良くモグモグタイム
DSC07780.jpg

ナイス君は食よりボール遊びがしたそうな。。
DSC07781.jpg

食後はじゃれあいタイム!
DSC07785.jpg

おっいきなりトリノ君と引張りっこ
DSC07790.jpg

次はナイス君と
DSC07791.jpg

DSC07792.jpg

私小さいけど負けないわよ~!
DSC07795.jpg

ナイス君優しい子!かなり手加減してくれていました。
DSC07796.jpg

なのにそれに気付かず目がマジなハピ・・
ジャイ子なんだからぁ~
DSC07797.jpg

オヤジさんの奥様
凄く話しやすく、優しい奥様で、
ハピのこと凄~く可愛がって下さいました
DSC07810.jpg

そして又モグモグ。。
ハピとトリノ君は花より団子!?
ナイス君はただの休憩時間
DSC07814.jpg

ハピの顔変~
DSC07816.jpg

そして!!
ハピ!床屋のオヤジさんに抱っこしてもらい満足顔
DSC07827.jpg

もナイス君を抱っこ!
ナイス君ショボーン
DSC07830.jpg

でも次はいい顔してくれました
DSC07832.jpg

負けじともナイス君に挑戦してみるが
持ち上げる事が出来ず、仕方なくハピを抱っこ
「あたしもオヤジさんの方が良かったのに
今考えるとトリノ君抱っこさせてもらえば良かった・・。
DSC07838.jpg

そして!!
本日1番のミラクルベストショット
3人とも見事にカメラ目線
DSC07847.jpg

みんなで記念撮影
DSC07866.jpg

たまにはハピの笑顔を撮りつつ・・・。
DSC07877.jpg

またしても!!優しいオヤジさんからオヤツが!!
ハピ夢のよう。。☆
DSC07883.jpg

もうオヤジさんに目がハート
DSC07890.jpg

見つめあう2人
DSC07892.jpg

そして!
ハピの食い意地を物語るショットが!!
矢印をご覧下さい。
ナイス君が手にオヤツをのせて待てをしています。
ハピ目敏く気付きました!!
DSC07905.jpg

ジーーー
DSC07906.jpg

パク!!!
奥でトリノ君もビックリ
ナイス君ごめんね!!!
DSC07908.jpg

まだオネダリするか。。
DSC07951.jpg

そして、私達に大阪名物のお好み焼き!たこ焼き!関西だしのうどん!
アイスにコーヒーご馳走様でした
ハピの飼い主ハピの事悪くいえない!
食べるのに夢中で写真撮り忘れ。。。。
ニッキーファミリーと同じくとっても話しやすく、初めて会ったのにすっかり寛いでしまいました
オヤジさん奥さんありがとうございました。

広場での楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
大阪城が見える所まで案内して下さりました
DSC07976.jpg

大阪城かっこいい!!
青空に大阪城絵葉書みたいな写真が撮れました。
やっぱりの故郷の☆小倉城☆とはスケールが違うなぁ
DSC07977.jpg

ブログ友達と一緒にお散歩。。
夢みたい
DSC07979.jpg

3ワンだけで記念撮影
DSC07986.jpg

夢の多頭飼い
DSC07988.jpg

最後はみんなで記念撮影
ハピだけオヤジさんに注目で!カメラ目線は出来ず・・・
こういう締め方もハピらしいね
DSC07992.jpg


床屋のオヤジさん、奥さん、
ナイス君、トリノ君
本当に楽しい時間をありがとうございました

そして。。
東京を目指し楽しいドライブへ。。

続く~☆
  1. 2007/09/18(火) 19:01:10|
  2. 旅行
  3. | コメント:7
<<浜名湖SA | ホーム | 岡山に滞在中>>

コメント

ナイスくん、トリノくん初めて拝見ッッ(*・∀・)ノ
とってもスマートですねぇ~(●′∀`)σ)Д`○)★

みなさんで撮ってある写真
み~んな笑顔でとっても幸せそぉ―((*´▽`o)o゛
いぃないぃなァ~○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

大阪城もすごくきれぃッッ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
まだ大阪城は観に行ったことがないので
ぜひ行ってみたいなぁ~(*・∀-)σ
  1. 2007/09/23(日) 20:29:25 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

MARRON&MOCHAさんへ

大阪城カッコよかったですよ~!!
是非1度見に行って見てください♪
ナイス&トリノ君可愛いでしょv-10
そうそう!!2匹ともスマートでした!!
みんなで記念撮影したの初めてだったので、嬉しかったですe-68
ワンも良い顔していて、やっぱり友達と遊んだ時は表情が違いますよねe-134

  1. 2007/09/24(月) 21:44:46 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

お友達いっぱいでいいなあ

ハピちゃんは幸せ犬だね。
ハピパパさんとハピママさんがいいひとだから、ハピちゃんのお友達はいっぱいだね。
トリノ君、ナイス君は大人しくてかわいいv-238
ニッキーとも遊んでくれるかなあ?

そうそう、今日この前の動物病院へフィラリアの薬もらいにいったら、先生が岡山まで無事いったかなあと心配してましたよ。先生も海岸は変な魚が落ちているから気をつけてねと言ってくれました。ハピちゃんあの時、元気なかったから先生もどうかなあと案じていてくれました。
もう元気になったよ。帰りにも寄ってくれましたとお話しておきました。
  1. 2007/09/24(月) 23:39:49 |
  2. URL |
  3. ふくちー #-
  4. [ 編集 ]

楽しい時間を有り難う♪

v-333(^^)/ 毎度!!です、
楽しい時間は本当に過ぎるのが早いですねv-363
本当にハピちゃん可愛かったです、v-344
嫁さんが、ハピちゃんなら2階の部屋で飼いたいと、
mahoさん、ハピパパの愛情が一杯注がれたハピちゃん、
だから、素晴らしい子なんだと思いました、
さてさて、今度は何時会えるか今から考えています、
楽しい時間を本当に有り難うv-424
  1. 2007/09/25(火) 09:47:30 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-20ふくちーさんへ
ありがとうございますe-68
ハピを迎えてから出会った方々は本当に良い方々で
そんな出会いに感謝ですe-194
トリノ君、ナイス君は絶対ニッキーとも気が合いそうですよ!

動物病院の先生に報告するの、
うっかり忘れていましたe-330
ふくちーさん代わりにご報告して下さりすみません。。
ありがとうございます。
海の怖さを身をもって勉強させて頂きましたe-466

e-420床屋のオヤジ!さんへ
毎度です!!v-333
楽しい時間は過ぎるのが早すぎますよねv-354
今回はナイス&トリノ君、オヤジさん&奥様にお会いできた事、素晴らしい思い出になりました!
ありがとうございましたe-466
今度又お会い出来る事日を楽しみにしていますe-420

  1. 2007/09/25(火) 18:26:47 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ものすごく久しぶりのコメントです~^^

いっつも読み逃げで、ごめんね。

はぴちゃんの、元気いっぱいの様子、毎回微笑ましく見てますよ~。

旅行、楽しそう~~。
我が家は、今年は、どっこも行けませんでした・・・
そして、冬には、ラブの避妊をするつもりなので、ますます旅行は遠ざかりますでしょう・・・><
  1. 2007/10/01(月) 14:20:19 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ぽんままさんへ

お久しぶりです!!!
コメントありがとうです~v-10
ラブちゃん避妊されるんですね~^^
ヒート中なので旅行キャンセルしなきゃとかいう話をよく聞くので、お出かけしやすくなるかもしれませんよ?
今回の旅行はハピの快気祝いの気分でしたが、
基本、うちは旅行あまりしません。。
どこにも行かなくても、一緒に居られるだけでその場所がリゾート地e-255
  1. 2007/10/02(火) 11:54:38 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

