☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会早すぎ?

14日、再会を誓って別れたニキ家とハピ家。
ニッキーの事が忘れられず、
実家でもニッキーの話ばかりする
もう既に岡山に着いた時から帰りに会いに寄る事を決めてたのです
平日だし誰も居なくてもニッキーはテラスに居るはず!
ひと目見て帰ろうって立ち寄った朝の事
会いたいという強い想いが届いたのか??
お母様にもお婆ちゃんも会え、
少し離れて暮らしてるayacongさんと彼氏さんも
実家に来ていて、今出たばかりとの事でお母様が電話で呼び止めて下さいました!!
ニッキー!
ついさっきまで寝てたのに大興奮で迎えてくれたよ
DSC08035.jpg


ニッキー朝からビックリさせてごめんね!
DSC08038.jpg

DSC08039.jpg

31キロのニッキーを抱っこ!
でもナイス君の方が重かったそうです
大きい男の子もカッコイイね
DSC08040.jpg

ベストショット!!「内緒話」
ニキ「コソコソ(お母さんとお姉ちゃんのとこ行ってみようか)
ハピ「それのった!
DSC08043.jpg

行け~!!
DSC08052.jpg

DSC08060.jpg

海の後具合が悪くなっちゃったから遊べなかったけど、
この日はハピジャイ子!ハピザウルス!
お兄ちゃん頑張れ~!
DSC08061.jpg

楽しいね~
DSC08062.jpg

楽しいね~
DSC08063.jpg

ニッキーのお家にお邪魔させてもらいました~
DSC08093.jpg

ニッキー瞳がキラキラ輝いてる
DSC08094.jpg

ニキ「まぁのんびりしていきたまえ!」
DSC08095.jpg

ニキ「妹よ、海のお土産の流木でもどう?」
DSC08097.jpg

ニキ「噛みごたえあるでしょ~?」
DSC08100.jpg

ハピ「!!!」
DSC08102.jpg

ハピ「ホントだぁ~面白いねぇ~」
DSC08106.jpg

突然押しかけたもんだから
マイペースニッキーお疲れのようです(笑)
DSC08118.jpg

(↓左に写ってる尻尾があること以外は)普段どおりの
ニッキーの姿見られて嬉しい~
DSC08119.jpg

最後は仲良く小さな器でお水を飲みました♪
微笑ましい姿にみんなうっとり。。☆
DSC08117.jpg


ニッキー家の皆様!
出掛ける前の朝の慌ただしい時間にお邪魔したのに
お時間作って頂きありがとうございました。
お父様にも宜しくお伝えください。
又お会い出来る日をハピと楽しみにしています!

余談です・・
ニッキーがハピにしていた技・・
ハピのお腹の下に頭を入れて体を持ち上げる「すくい上げ」?
あれやってるニキが羨ましかったのか?
どうしてもやりたかったのか?
いつもの広場で杏ちゃんに何度もすくい上げしています(笑)
大きいニキをハピがすくい上げる事が出来なかったからって!
ハピより少し小さい杏ちゃんに何回も何回も(笑)(笑)
しかもすくい上げられてる杏ちゃんも楽しんでる様子。。☆
杏ちゃんパパに、ハッピー、旅行から帰ったら遊び方変わった!
新しい遊び覚えてきたね!!
って言われたので、
お兄ちゃんのニッキーに教えてもらったって話しました!


  1. 2007/09/19(水) 13:23:13|
  2. 旅行
  3. | コメント:5
<<1500kmの旅追記 | ホーム | 浜名湖SA>>

コメント

ご機嫌でした!

またまた、にやにやしながら読ませてもらいました。
いつも、あれから何日だね・・・って話をしています。
ハピちゃん、来るかねえ?とニッキーに言うと、急いで道路の方を見ています。
ちょっと暴れん坊の兄ですが、今度会う時には、見違えるようなダンディになれるようにがんばります!
それにしてもパパさんは力持ちだね。ニッキーも嬉しそう!!

今回の旅行はハピ家にとって、生涯忘れられないものとなりましたね。私たちも同じです。夢のようです。
ニッキーが遠出できるようになったら、また連れて行きたいと思っています。

ニッキーの写真をたくさん載せてもらって光栄です。
解説がとってもお上手v-238
  1. 2007/10/03(水) 00:36:47 |
  2. URL |
  3. ふくちー #-
  4. [ 編集 ]

流石・兄妹ですね♪

v-333(^^)/ 毎度!!です、
流石!兄妹ですねv-354楽しい写真ばっかり、
ニッキー家の皆さんに会えて良かったですね、v-308
ニッキーくん31kgですか、ナイスの方がオデブさん!
内緒の話、何を話ししているんでしょうねv-361
ハピちゃんに肩に手を回した写真、
ニッキーくんお兄ちゃんらしくてナイスショットですね、
ナイス・トリノの兄弟、何処に居るんでしょうね、
v-353
  1. 2007/10/03(水) 08:33:43 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-49ふくちーさんへ
私もにやにやしながら書きましたe-68
本当に今回の旅行は生涯忘れられないものとなりました~!
ハピは兄に教えてもらった遊びがマイブームらしいです^^
ニッキーは今のままで充分可愛いですよe-266
ニッキーもハピの事心待ちにしてくれているなら、
是非又会いに行かなきゃ♪

v-333床屋のオヤジ!さんへ
毎度です!
31キロのニッキーですがナイス君の方が骨格が大きいのかな?
重かったらしいですよ~v-363
でも見た目はスリムですよね!
内緒話&肩に手を回した写真ナイスショットでしょ!
今回の旅行でニッキー家族&ナイストリノ家族にお会い出来て幸せでしたv-314

PS
ハピは登録していませんが、
親戚さんを探すサイトがあるそうですよ~
ナイス&トリノ君兄弟、私も見てみたいです!
http://kofuji.net/search2/menu2.shtml
  1. 2007/10/03(水) 22:48:47 |
  2. URL |
  3. maho #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

ぜひ、また来てね

静岡の親戚のおばさんちのつもりで、いつでも来てくださいね。待ってま~すv-263
  1. 2007/10/06(土) 00:16:29 |
  2. URL |
  3. ふくちー #-
  4. [ 編集 ]

ふくちーさんへ

ありがとうございま~すe-415
  1. 2007/10/08(月) 18:34:17 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

