☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杏ちゃんお預かり日記☆お出掛け編

今日はきょうちゃん家結婚式の為
初めての一日お預かりです
パパとの別れの時ちょっと寂しくて泣いちゃった杏ちゃん
どうなる事かと思いきやハピが励ましすぐに元気復活
ハピと朝から夜まで一緒だよ~
DSC08234.jpg

さあみんなで豊洲に行きましょう~
爽やかな秋晴れ
テクテク歩いてたら暑くて10月半ばでも半袖でOK!
さぁハピ家族のお気に入りの場所に到着~
DSC08245.jpg

いきなりプロレス開始!
DSC08258.jpg

気持ちいいね~!
DSC08260.jpg

杏ちゃんと一緒で嬉しいね~
DSC08261.jpg

仲良く給水タイム
DSC08264.jpg

えへへ~
DSC08267.jpg

DSC08276.jpg

DSC08292.jpg

喉を潤したら第2ラウンド開始DSC08297.jpg

DSC08361.jpg

DSC08367.jpg

のんびり広~い豊洲を堪能して次はのお買い物に付き合ってもらいましょう。
DSC08370.jpg

着いた~!
の大好きなホームセンター
DSC08376.jpg

杏ちゃんはカートが大好き
ハピはちょっと苦手なんだけど、
杏ちゃんと一緒なら楽しいみたい
DSC08379.jpg

後姿も仲良しさん♪
周りのお客さんに「兄弟?」って聞かれまくったお二人さん
DSC08383.jpg

DSC08388.jpg

DSC08393.jpg

ホムセンの帰りアイス休憩~!
杏&ハピおやつ休憩~♪
DSC08396.jpg

DSC08402.jpg


そしてテクテク家路へ


お家編へ続く~
  1. 2007/10/13(土) 13:21:06|
  2. お友達
  3. | コメント:4
<<杏ちゃんお預かり日記☆おうち編 | ホーム | 1500kmの旅追記>>

コメント

羨ましい~~♪

v-333(^^)/ 毎度!!オヤジです、
羨ましい写真、杏ちゃん・ハピを連れてラブちゃん2頭v-353
オヤジも今日、嫁さんと、ドッグラン行って来ましたよv-221
オヤジのヤフーブログのお友達、くみさんです、
今度、生後4ヶ月の黒ラブちゃんの里親に成る予定です、
多分、東京の埼玉?判らないけど楽しい人です
一度遊びに行ってあげて下さい、
http://blogs.yahoo.co.jp/kumi0903/50695319.html
黒ラブちゃんが30頭以上のオフ会ワクワクしますよv-344
それと、ワンちゃんを飼う!家族の思いが伝わる楽しいブログですよ。
  1. 2007/10/16(火) 17:24:40 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

毎度です!v-333
杏ちゃん&ハピは常にハイテンションで!
とっても楽しかったのですが人間がグダグダでした~
e-350
もっと体力UPしなければ!
ナイスファミリーはドッグランでしたか♪
いいですね!
くみさんのブログ拝見しに行ってきましたv-354
ラブいっぱいの楽しい日記!
4ヶ月の黒ラブちゃんの里親さんになられるんですね~
犬に対する考え方が素晴らしい方ですねv-347
  1. 2007/10/17(水) 12:56:56 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/19(金) 00:41:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

忙しい中遊びに来てくれてありがとうございますv-238
お返事、鍵コメでお返しします♪
  1. 2007/10/22(月) 16:51:51 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

