☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杏ちゃんお預かり日記☆おうち編

豊洲から帰ってきたら
屋上で過ごしましょう
二人に一つヒヅメの差し入れ♪
DSC08410.jpg


ハピ!
杏ちゃんはお客様だしハピのほうが1ヶ月半お姉さんなんだから
譲りなさいね~
DSC08430.jpg

「ダメ~!我慢できない~」
DSC08423.jpg

「えへへ~!ついね・・」
DSC08449.jpg

杏ちゃん一緒に噛もうよ~
DSC08479.jpg

DSC08489.jpg

DSC08492.jpg

DSC08493.jpg

DSC08496.jpg

そうこうしているうちにヒヅメよりおもちゃに夢中
DSC08499.jpg

DSC08500.jpg

DSC08511.jpg

DSC08522.jpg

DSC08538.jpg

DSC08553.jpg

ちょっと休憩~
DSC08557.jpg

一旦お部屋に帰って。。。
お約束のハピハウスへようこそ!!
DSC08564.jpg

さすがに遊びつかれたのか?
仲良くまったりタイム☆
DSC08572.jpg

同じポーズだね
i6.jpg

jy23.jpg

今度は背中と背中合わせちゃって・・
PA0_pi09.jpg

杏ちゃんの可愛い寝顔
PAh2.jpg

PAt513.jpg

お鼻とお鼻をくっつけて仲良しさん☆
PAu4.jpg

PAx010.jpg

Pp007.jpg

u016.jpg

杏ちゃん今日は楽しかったね~
u0.jpg

殆ど毎晩いつもの広場で遊んでるのに、
1日一緒だとどうなるんだろうと思っていたら・・
1日中遊ぶかくっついて寝ていました。
本当に仲良しなんだな~って微笑ましくて、
見てるだけで1日があっという間でした
生後約半年の頃から仲良しの幼馴染の杏ちゃん!
これからも宜しくね
  1. 2007/10/13(土) 23:54:16|
  2. お友達
  3. | コメント:2
<<江東区民祭り | ホーム | 杏ちゃんお預かり日記☆お出掛け編>>

コメント

ほんまに!仲がいいんや~♪

v-333(^^)/ 毎度!!mahoさん、
ほんまに、仲が良いな~~v-344
どの写真を見ても、女の子は優しいですね、
トリノ・ナイスは遊んでいるのか喧嘩か判りません、
家もどちらかが女の子だったら良かったかも?
杏ちゃんとハピ此れからもず~~と親友!良いですね。
  1. 2007/10/23(火) 16:36:04 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

v-333毎度です!
多頭飼い気分を味わえて幸せでした~☆
ハピv-59杏ちゃんは、何度プロレスしても引き分けなので終わりがないのですe-223
トリノv-59ナイスの男の子対決は上下関係がちゃんと出来てるので見てて微笑ましかったなぁ~e-68
  1. 2007/10/24(水) 12:30:22 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

