☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江東区民祭り

今日はいつもの公園で江東区民祭り
日曜日はワンの色々なイベントがあるみたいなので行ってきました!
いつもの広場に着くと、
前に1度お会いしたハピと年の近い
Mixの「プリリンちゃん」と「ピッコロ君」
ずっと会いたいと思っていたので嬉しい~☆
左がプリリン右がピッ君だよ~可愛いでしょ~
DSC08618.jpg

ママからおやつ頂きました~☆
DSC08621.jpg


そして、毎日遊んでもらってる「ちぇりん☆」
DSC08632.jpg

オーバーオールかっこいいぞ~!
DSC08634.jpg

ピンクの服がちぇりんの幼馴染の月ちゃん
DSC08637.jpg

夜の遊び仲間!ハナちゃん!
DSC08638.jpg

そして、ハピの手術をして下さった山口先生が獣医さんののブースに
いらっしゃっていました。
挨拶に行き、ハピの状態をチェックしてもらい、
歩き方もバッチリと喜んで下さいました

犬の体脂肪をチェックしてくれるブースがあったので
ハピ初体脂肪チェック!!
看護士さん2人に取り押さえられるハピ(笑)
DSC08630.jpg

「何しよん??」
DSC08631.jpg

ジャーーン
DSC08643.jpg


なんと!!27%
避妊している犬としては、かろうじて適正だそうですが、
太り気味の1歩手前!!
太りやすいので気をつけて下さいと!!
知ってよかった~!!
ハピの管理気をつけます

後でみんなに聞くと、
ちぇりん26%
てっちゃん(バーニーズ)23%
ドーリー32%!
ドーリー飼い主さんとダイエットしましょうね~と
誓い合い~次の最大の目的「アイメイト」さんの
ブースへ
盲導犬と1年ぶりの再会です。
去年は丁度休憩中のところハピがお休みの邪魔をしてしまったのですが(去年の記事
今日はサークル内で子供たちと触れ合うお仕事中でした。
「こんにちは!お疲れ様です!」
DSC08624.jpg

素晴らしい表情!素晴らしい笑顔!
DSC08626.jpg

DSC08627.jpg

グッズ売り場で商品を買うハピ家族・・
可愛い店長が!!
盲導犬店長:「いらっしゃい!何にする?」
      「聞こえないよ!」
DSC08641.jpg

盲導犬店長:「ん?なになに?」
ハピの元に降りてきてくれた~!!
ハピ:「あれとそれとこれ下さい・・
DSC08639.jpg

「毎度あり~!!」
DSC08642.jpg

本当に可愛い店長さんでした♪
又来年お会いしましょうね♪

  1. 2007/10/21(日) 23:30:34|
  2. お散歩
  3. | コメント:9
<<自由犬ハピ | ホーム | 杏ちゃんお預かり日記☆おうち編>>

コメント

カワイイ♪カワイイ♪

魚屋さん!じゃなくて、ワンコの店長さんv-286
でも、それ、反則ですねぇ~(笑)
だって、ついついお財布の紐がゆるくなりそうだもんe-263

ワンコも体脂肪率計るんですね!初耳です!
人間は…どきどきヒヤヒヤですけど…
  1. 2007/10/22(月) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

なおなおさんへ

ワンコの店長さん可愛いでしょv-10
ホント!!財布の紐がゆるくなりましたよe-2
売り上げが盲導犬育成の為になるのであればハピのお買い物や家族の買い食い減らしても買わせていただきます!って気分でしたe-271
犬の体脂肪率測るのハピも初体験でドキドキでした!
犬にも隠れ肥満タイプとかあるみたいですよ~
メタボとかもあるのかな??
  1. 2007/10/23(火) 16:02:20 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/24(水) 01:43:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

鍵コメでお返事しますe-134

  1. 2007/10/24(水) 13:25:23 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

区民祭り!ワンちゃんいっぱいだ♪

v-333(^^)/ 毎度!!mahoさん、
区民祭り、そしてワンちゃんいっぱいで楽しそうですねv-354
大阪の方はこんなイベント多分無いと思いますよ、
東京の方がワンちゃん達が『市民犬』を得てるかも!
でも、楽しいイベントは日曜が多いからオヤジは行けない!
床屋は日曜が休めないのが辛いです(T-T)
  1. 2007/10/24(水) 13:27:59 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

毎度です!!v-333
『市民犬』なるほど~v-424
そっか~e-259
床屋さんは土日忙しいですもんね!!
でも平日貸し切り気分でドッグランなど満喫できていいですよねv-363
区民祭り、ワンコのイベントがあるのはビックリでした。
犬が多い区なのかもしれません!
憧れの盲導犬に毎年お会い出来るのが楽しみです^^
  1. 2007/10/24(水) 13:52:25 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/25(木) 10:04:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

鍵コメしましたe-266
  1. 2007/10/25(木) 18:27:46 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/28(日) 22:10:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

