☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凸凹コンビで遠足へ

リュックしょってどこ行くの??
CAj.jpg


ご近所友のベティと遠足だぁ~~
y3.jpg

ベティちゃん(毎日会ってるけど)久しぶり!
Cj4.jpg

リュック、ベチとお揃いなんだ
秋葉系みたい
違うよ~!
自分の袋が入ってるんだよ~
Cs30.jpg

ママ達ランチの後、昼からしてるんだよ~
CA390034.jpg

あっちにもワンちゃん待ってるね~
CA390035.jpg

おりこうさん
CA390033.jpg

と思ったらテーブルの下で地味なバトルが!
CA390039.jpg

そしてベティの「どうしてもカート乗りたいの~」
のご要望により何も買うもの無いんだけどホームセンター内を
一周
CA390047.jpg

CA390052.jpg

ホムセンを出たらすっかり日も暮れて・・・
ホームグラウンドである、
いつもの公園の広場へ移動し、いつものメンバーと駆け回り。。
PM12時から始まった遠足は
PM21時に幕を閉じたのであった!!

帰ったらやっぱり
何しても起きません 笑
今日は楽しかったね~!
お疲れさん!
071115_002632.jpg

  1. 2007/11/14(水) 23:59:35|
  2. お友達
  3. | コメント:2
<<ドッグランへ | ホーム | 紅葉デート>>

コメント

や~ん!可愛すぎ
ハピちゃん、本当にニッキーの妹かしら?って疑いたくなっちゃうくらいですよ。
モデルに推薦したいくらい。私も鼻が高いですよ・・・

ニッキーにこのかわいいリュックをしょわせたものなら、10秒ともちませんでしょう!!目に浮かびます。

この写真、ニッキーに明日見せてきますね。
喜ぶだろうな~
  1. 2007/11/20(火) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. ふくちー #-
  4. [ 編集 ]

ふくちーさんへ

ありがとうございますe-466
是非ニッキーに見せてくださいe-266
妹よ・・されるがままになってかわいそうにって
笑われちゃうかな(笑
ハピは赤ちゃんの時から服や被り物、何でも無抵抗なんですよ~v-237
  1. 2007/11/20(火) 15:02:34 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

