☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝のひとコマ

犬って朝に強いものだと思ってた。
ハッピーは激弱
ハウスから無理矢理出すとひっくり返って半分寝ながら私の弁当作りを見学
ああの~視線を感じるんですけど。。
ジーー

伸びとる~気持ち良さそう
伸び~

あのね、そこに居られると冷凍ご飯が出せんのやけど・・。
その手はなんですか?
そこ居られると・・。

ウインクしてもダメ~どいて!
許して(^_-)☆ウインク♪

それでも何やっても可愛い奴♪
ハッピー大~好き
も~☆可愛いハピめ

私も朝ダメ×結論として飼い主の癖が犬にうつったという事か

気を取りなおして・・・。
ヨッシー連れて昨日も杏子ちゃんと遊んだよ
途中でホモの犬連れさんに会った。
犬も人もみんないい人~!人懐っこい2人と2匹でした
二人寄り添って仲良くお散歩♪
楽しかったねぇ~

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/23(水) 10:00:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日曜の動画 | ホーム | 日曜の朝杏子ちゃんと遊んだよ☆>>

コメント

ラブは早起きバッチリだけど、その分夜はめっきりダメだわ~^^;
おかげで、休日も早起きさせられてます。
  1. 2006/08/23(水) 12:46:09 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ゆずも朝はボケボケです。
私より起きるのが遅いってどゆこと??

でもうちには朝早いかりんさんがいるのでボケボケはしていられません。
ゆずだけだったら楽だなあ~と思ってしまう、イケナイイケナイ・・・。

冷蔵庫の前に座ってるのも一緒。

ラブってそうなんだと思う。
  1. 2006/08/23(水) 13:04:49 |
  2. URL |
  3. ちえゴン #-
  4. [ 編集 ]

e-272ぽんままさん
ラブちゃんは早起きさん、ハピはお寝坊。
ラブラドールって人間みたいに個性豊かですよねe-266

e-267ちえゴンさん
ゆずちゃんとハッピーは朝弱い所同じですね♪
寝顔見てるとすいこまれそうになる~e-445
かりんちゃんは朝に強いんだ~e-271
そういえば旦那の実家のコーギーのししまるも朝早かったような・・。


  1. 2006/08/24(木) 10:42:42 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/18-b947e7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
