☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リュック兄妹

この後姿はもしかして!!
071127_162257.jpg


はぁ~い
ボクニッキー
ハピの兄です
ハピとお揃いのリュック、ちょっと早い誕生日プレゼントにって
お姉ちゃんが買ってくれたんだぁ~
かっこいいでしょ
しかも!ハピと一緒かぁ~!!嬉しいなぁ~!
って事で今日はボクがブログ書くよ
071127_162400.jpg

ボク、お利巧さんに背負ってるから・・・
071127_162231.jpg

お姉ちゃんが海に連れて行ってくれるんだって
005.jpg

海でもポーズとってみたりして!ぐふっ
この流し目でガールフレンドのハートをゲット
20071129124920.jpg

お友達もカッコイイって褒めてくれたよ!
でもカメラ目線は忘れずにっと!。
ボク今まで以上にモテモテで困っちゃうな~!
ハピと並んで歩いてみたいなぁ~!
20071129124914.jpg



ニッキー本当に可愛い!!
似合ってるよ~
ハピにニッキーとお揃いだよって写真見せたら
尻尾ブンブンでした。
お互い2歳の誕生日プレゼントがお揃いのリュックで、
離れていても繋がっているんだなぁ~って
お宝リュックになりました!
なんだか幸せ~な気分のです。
CAj.jpg

次回は二人でリュック背負って遠足に行こうね
  1. 2007/11/29(木) 13:21:39|
  2. お友達
  3. | コメント:6
<<うまくリュックを背負うために | ホーム | 寒さ対策>>

コメント

写真載せてくれてありがとうございますe-349
でも二人の写真を見比べると…
若干ニッキーさん、背負い方間違ってるような…e-350
正しい背負い方を教えてくださいe-320

ちなみに最後の写真は、ニキが私の飲み物をこっそり奪っている決定的瞬間で、写真に夢中で気づかない私でした…
ニキは思いっきりこっち見てます(笑)e-317
  1. 2007/11/29(木) 15:59:17 |
  2. URL |
  3. ayacong★ #-
  4. [ 編集 ]

感動しました!e-257
こんなにもニッキーの思いをそのまま綴ってもらえてニッキーは幸せ者です。
mahoちゃんは、ステキな絵本作家ですね。すばらしい!!
って、ニッキーも絶賛です!!
  1. 2007/11/29(木) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. ふくちー #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-22ayacong★さんへ
こちらこそ海での可愛い写真ありがとうございましたe-266
よく見るとニキ、肩の部分が前足に落ちてきてますね!
ハピも最初ずれてたり、脇の下すれちゃったりしたので試行錯誤してみました!
わかりにくいかもしれませんが、写真をPCメールに送りますね♪
最後の写真、ストローだったのね 笑
ガムくわえてカメラ目線かと思いました 笑
飲み物奪われてもニキなら許しちゃいます!

e-420ふくちーさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます!!
恥ずかしい~e-463
ニキの思いを勝手に考えてしまって・・e-266
きっとその時私の中にニッキーが入ってたのかな?
  1. 2007/11/30(金) 16:27:28 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ayacong★さんへ

写真をPCメールに送りますといいましたが、
今日の日記に載せました♪
参考になれば嬉しいですe-53
  1. 2007/11/30(金) 17:06:08 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますe-414
すごくわかりやすい解説でした♪
今度両親共にやってみます(笑)!
かわいすぎて、いろんな人にニキ&ハピのリュック写真見せてます♡(。→ˇ艸←)
  1. 2007/11/30(金) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. ayacong★ #-
  4. [ 編集 ]

ayacongさんへ

どういたしまして♪
今度チャレンジしてみて下さい!
簡単ですよ^^

私も!!
いろんな人に兄妹写真見せている
親バカで~す!! 笑
  1. 2007/12/01(土) 00:00:01 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

