☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MARRON☆MOCHAさんが会いに来てくれたよ

お気に入りを背負って向かった先は!
071202_142225.jpg

お台場!
071202_141934.jpg


なんと2泊3日で福岡から東京旅行に来られていた>MARRON☆MOCHAさんがハピに会いに来てくれたのです!

本日お邪魔したのはbow-cafeさん

お喋りに夢中でランチも他のワンちゃんも写真撮ってない
とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました♪
親ばか話炸裂
それにしても・・・MARRON☆MOCHAさん。。☆
お顔を隠すのがもったいないくらい女の子らしい
キュートな女性でした!!

071202_132412.jpg>

そしてハピに沢山のお土産を頂きました
071202_154154.jpg


あけてみると・・・
食いしん坊ハピにはたまらない3品が!!
しかもみんな体に良さそう
071202_154309.jpg

しかもMARRON☆MOCHAちゃんの写真カード入り☆☆
可愛い~!!
071202_154218.jpg


にもモンド・セレクション金賞受賞の“博多通りもん”を頂きました!
懐かしい福岡のお味に舌鼓~♪

MARRON☆MOCHAさん
旅行中の貴重な時間をハピ家族に会いに来て下さり
本当にありがとうございました
沢山のお土産ありがとうございます。

市は離れていますが
偶然にもの地元も福岡なので
実家に帰省した時はハピ連れてMARRON☆MOCHAちゃんに会いに行きたいなぁ~
いや行こう!と心に決めたなのでした~。
  1. 2007/12/02(日) 23:39:36|
  2. 頂き物
  3. | コメント:2
<<もう一つの記念日 | ホーム | うまくリュックを背負うために>>

コメント

お世話になりました☆

先日はお世話になりました☆
mixiのときから、
ずっとお会いしたいな~って思っていたので
実現してホンットに嬉しかったです♪
bow-cafeサンもすごくきれぃで
お料理がおいしぃところでしたね。
いつかMARRONを連れて行きたいです♪
そしてそしてお言葉に甘えてオご馳走になっちゃって
申し訳ないです。
今度こちらに来られたときはご馳走させてくださいね。
来福される際、ぜひご連絡くださいね♪
いただいたおもちゃで遊んでるとこ
写真とって次の機会にブログに載せますね~♪♪♪
  1. 2007/12/04(火) 18:08:10 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

MARRON&MOCHAさんへ

こちらこそ本当に嬉しかったですv-10
ありがとうございましたe-68
ブログでお話していたせいか、
初対面という感じがせず
油断してたら半日くらい居座りそうな居心地の良さでした!
bow-cafeさんのトイプーちゃんや
帰り際に会えたアフロヘアーのスタンダードプードル君
可愛かったですね~♪

ハピも可愛がってもらえて嬉しかったようです!
今度は是非MARRONちゃんMOCHAちゃんと遊ばせてみたいですね~!

  1. 2007/12/04(火) 18:37:11 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

