☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一つの記念日

1年前の今日
忘れもしないハピにとっては試練の半年の幕開けとなってしまった日。
今現在・・
何も心配せずに普通に飛んだり跳ねたり出来ることの幸せな日々を与えてくれた
ハピに関わってくれた全ての方々への感謝の気持ちを忘れないように・・・
という思いの、もう一つの記念日です。

丁度1年前ですから紅葉がとっても綺麗だったと思います。
(全く覚えてないけど

1歳の楽しい時期を闘病生活にあててしまう事になったハピですが
面会に行く度にニコニコ
尻尾がちぎれる位ブンブン
病院でも弱音を吐かず、吠える事もせず、
いつもみんなにニコニコで褒められてたね
それも全部ハピに関わってくれた病院の皆様が本当に良くして下さったお陰です。
その証拠に退院後、検診に行く度にグイグイ引っ張って自分から診察室に入って行こうとしました。
怖い思い出しかなければ絶対イヤな場所という記憶で入るの嫌がるはずですよね!
本当に感謝しています。
071204_132837.jpg
もうすぐハピの誕生日♪
2歳は楽しい思い出でいっぱいにしようね
身近な徒歩1分のお散歩ロードで紅葉見物
木よりも落ち葉の絨毯の方が綺麗
071204_133026.jpg
遠出なんかしなくても
ハピとこうして一緒に居て穏やかに過ぎていく時間が心地良い
ハピもそうでしょ?
ずっと一緒にいようね~
071204_133141.jpg
  1. 2007/12/03(月) 23:23:43|
  2. 記念日
  3. | コメント:6
<<祝2歳☆ | ホーム | MARRON☆MOCHAさんが会いに来てくれたよ>>

コメント

もう1年たとうとしているんですね。
ホントにハピちゃんはもちろんのこと、
ハピママさんもハピパパさんも
よく頑張られていたと思います。
私だったら出来ていただろうか、と自分に
問いかけてみても自信はありません。
先日お会いしたときも
とても元気なハピちゃんで、この1歳のときの
闘病生活があったからこその笑顔でもあると
感じました。
どこかに遠出をするわけでもなく、何か競技や
スポーツをさせるわけでもなく、、、
ちょっとした毎日の出来事が幸せですよね。
もぉすぐ誕生日に、クリスマスに、お正月♪
ハピちゃんにもMARRONにも楽しみな季節が
やってきますね♪
(飼い主は出費多難な時期かしら・笑)
  1. 2007/12/04(火) 19:12:00 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

MARRON&MOCHAさんへ

ありがとうございますe-420
股関節&肘の事ブログに書くのが辛くて
何も無かったように楽しい事だけ綴っていこうかとも考えましたが、隠しておくことが出来ない性格で、こうして闘病日記を書いていくうちにMARRON&MOCHAさんをはじめ訪問してくださる方々の温かいお言葉が本当に力となり、乗り越えることが出来ました!
ハピが居ない時はソックリなMARRONちゃんを見て癒されました~e-349
今では元気すぎてやんちゃなハピですが
飛びついて叱ったりする事さえも、
叱れる位元気になってくれて幸せ~と思うのです。
といっても甘い飼い主ですから叱れませんが・・・笑

そうですね!
誕生日に、クリスマスに、お正月、帰省!!
出費もたくさん!楽しい事もたくさん!
ですね☆
  1. 2007/12/04(火) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐ2歳

もうすぐだね。満2歳のお誕生日
ニッキーには、きっと何もしてあげられないと思うけれど、ハピちゃんの闘病生活のことを思えば、いつもとおんなじがまた幸せなのかもしれませんね。
本当に本当に元気になってよかったです。

ハッピーちゃん、お名前通りになりましたね。
よかったよかった。

* プロフィールの写真、もしかしてニッキー?!
うれしいな

落ち葉の写真、いいですねえv-218
ニッキーだったら、蹴り散らしてしまうでしょう!!

それに、写真に舞い降りる四角いもの、雪にも見えるし、シャボン玉のよう~  ステキv-238
  1. 2007/12/06(木) 23:18:48 |
  2. URL |
  3. ふくちー #-
  4. [ 編集 ]

ふくちーさんへ

とうとう明日ですねe-239
ハピニキの誕生日!
ハピの入院という事で待たせてしまいましたが、
1歳のうちに兄妹の再会をさせてあげることが出来て
充実した1歳後半になりましたね♪
2歳からもよろしくお願いします☆
遠出などビッグイベントは時々~!
他は普段と変わらない生活そのものがハッピーなのだと思います!

プロフィールの写真ニッキーですよ^^
ブログ開くたびににやけています 笑

白いのはブログパーツの雪です!
季節感をだしてみました~e-252


  1. 2007/12/07(金) 13:05:14 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

早いものですね!

v-333(^O^)/毎度!床屋のオヤジです、
mahoさん・ハピパパ・そしてハピちゃん早いものですね、
1年がたったんですね、今に成ってはウソみたいですね、
あの頃はブログを読むのも、これがナイスだったらとv-409
今に成っては笑い話で済ませられないけど話せる!
明日、2歳のv-384誕生日(^u^)おめでとう♪
トリノは11日で2歳ハピ姉さんおめでとう!(トリノの変わり)
写真、本当に可愛く映っているよv-426
オヤジもブログ更新していない、頑張ろう~~
お誕生日楽しみだねハピちゃん。


  1. 2007/12/07(金) 14:21:06 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

ありがとうございます。
本当に床屋のオヤジ!さんにはコメントで支えて頂きました。
旦那もオヤジさんのコメント楽しみにしていたんですよ♪
今は手術したなんてウソみたい!と言われるのが1番の褒め言葉です。
また1月に本格的な検診があるのでそれさえ終われば安心です!
そして誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
親友が来て祝ってくれて素敵なパーティになりました。
ハピ食べすぎです 笑
トリノ君も11日おめでとう♪e-239
誕生日は無礼講!!!
美味しいものいっぱい食べさせてもらうんだよ~笑
  1. 2007/12/09(日) 01:39:32 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

