☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝2歳☆

ハッピー&ニッキー2歳おめでとう
dfjio.jpg


今年もヨッシーが祝いにきてくれたよ
昼間は遠足に行ってきたのですがそれは又今度書きま~す
スペシャルディナーはコラーゲンたっぷりのビーフの缶詰
071208_200228.jpg
ケーキは犬用カップケーキの素(手抜き?)に、
水抜きしたヨーグルトを生クリーム代わりに使い
でデコレーション
071208_200202.jpg
そして、ヨッシーからハピへ
さすが!ハピの好みをよくご存知で!
知育玩具とクッキーのセット
クッキーは早速デコレーションに使用!!
071208_195659.jpg
ダンボールに手書きのメッセージ(手抜き?)を作り、

さあ宴の準備は整ったよ~!
071208_195622.jpg
人間は手巻き寿司
071208_185316.jpg
ハピバースデーハーッピーーーー♪
と、どーでもいい歌を聞かせられ、ヨダレまみれのハピ。。
1つフライング済
071208_200718.jpg
誕生日ケーキからかぶりつきました~
甘党か?
071208_201304.jpg
そして今日もハプニング。
掛けてあったヨッシーの上着がハピの食べかけのケーキの上に落ちてくる!!
071208_201240.jpg
ふぅーー
良かった良かった♪
クッキーは残してメインに移るのね
071208_201314.jpg
あっという間に完食し、満足のサインの大きなゲップ頂きました~
そしてプレゼントのオモチャで遊ぶ遊ぶ!!
071208_201311.jpg
も手巻き寿司とビールで満腹~
そして食後のマッタリタイム
071208_224922.jpg
マッタリーーー
071208_203815.jpg
人間もハピも大満足!食べすぎ!今日は無礼講
こんなハピとハピ家族ですが2歳からも仲良くしてやって下さいな
  1. 2007/12/08(土) 23:58:47|
  2. 記念日
  3. | コメント:4
<<クリスマスイルミ | ホーム | もう一つの記念日>>

コメント

v-308ハピちゃん&ニッキー誕生日おめでとーッッv-308
すご-ぃッッ!!
かわぃぃ誕生日ケーキですねッッ♪
おいしそ-ッッ☆☆☆
ハピちゃんにとって2歳の1年がステキな年になりますよ-にッv-353
  1. 2007/12/09(日) 18:54:14 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

MARRON&MOCHAさんへ

ありがとうございますe-230
MARRONちゃんもおめでとうございます!
1歳のうちは色々あったハピですが
こうして無事誕生日を祝う事が出来て本当に嬉しく思います。
これからもよろしくお願いしますe-223
  1. 2007/12/11(火) 19:20:17 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪ハピちゃん

v-333(^O^)/毎度!
ハピお姉さん、お誕生日おめでとうv-315
弟分のトリノ&ナイスで御座いますm(__)m
私もトリノも2歳に成りました!ナイスだけがまだだ!
僕はざく切りの缶詰とリンゴを皮じゃ無く半分食べたよ♪
ハピお姉さんみたいにv-384は無かったけど、
これからも仲良くして下さいね、
14日もしかしたら、「ポチたま」にお兄ちゃんと僕トリノがチラッと映るかもね???
本当にお誕生日おめでとう御座います~~v-424
  1. 2007/12/12(水) 10:37:53 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

v-333毎度です!!
ありがとうございますv-354
こうして無事2歳を迎えられて嬉しいです!
トリノ君もおめでとう~!v-314
ナイス君はもう少しですね^^
3匹とも1歳のうちにお会いすることが出来て今年は本当にいい思い出ができました。
こちらこそこれからもヨロシクおねがいします。

「ポチたま」予約OKです!
楽しみ~
  1. 2007/12/12(水) 14:53:21 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

