☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイルミ

ハピと週1は行っているお気に入りの場所・・豊洲
クリスマスバージョンになってました~
071207_175808.jpg
綺麗~
071207_180336.jpg
素敵~
071207_180351.jpg
そんな幻想的な光の中で
場違いな2ワン!
遠足気分です♪
あははは~!ベティの顔
071207_180212.jpg
記念撮影
071207_180447.jpg
ハピお尻しか写らないので半分抱っこの刑~!
071207_180243.jpg
そうして今日もベルギービールカフェへ移動
入店するなりベティがハピにペロペロ攻撃
071207_203301.jpg
ずーーっとペロペロ(笑)
071207_203417.jpg
ここの店員さんたちベチ&ハピに甘く、
ミカンくれたり2ワンがイスに座るのを許してくれるからスキ
071207_204537_07.jpg
一つの椅子で一緒に座りたかったの~?
イスの上だと静かに遊ぶね♪
071207_214947.jpg
そうしてオネム
071207_214826_05.jpg
目が覚めたら先に起きた方からちょっかいを出し
又地味に遊び・・
071207_214947.jpg
疲れたら又オネム
071207_215150.jpg
そしてこのお店の最大のサービス!
犬の散歩つき(笑)
前に「散歩行かせて~」って言われてお願いしたことをきっかけに
それから恒例となったのか?お邪魔するたびに
ららぽ内を一周してきてくれるのです!
しかも交代で2人が2周も♪
だから飼い主はのんびり飲めるし、ハピ達は楽しいし一石二鳥
071207_195407.jpg
「お帰り~!!!」
071207_201422.jpg
「楽しかったよ~♪」
071207_205356_08.jpg
  1. 2007/12/12(水) 14:43:45|
  2. お友達
  3. | コメント:4
<<葛西臨海公園へ | ホーム | 祝2歳☆>>

コメント

もぉクリスマスですね~v-22
このイルミってメールで送っていただいたところのかな??
すごくきれぃですねッッv-238
実習中でクリスマスモードにもなりきれず、
未だにイルミを見に行ってなくて、
クリスマスまで記録三昧で予定も何も入っていないっていぅ
悲しいお姉ちゃんですe-327ww
ハピちゃんとベティのすごーくかわぃぃ写真に癒されつつも
下から8枚目の写真で後ろのおじちゃんが
微笑んでるのがすごく気になってしまった私です…笑
2ワンで寄り添って眠っている姿何ともいえないです…
ワンが寝てる姿って只でさえもかわぃすぎて罪なのに~笑
でもでも2ワンの姿が「幸せなんだもん」って教えてくれますねッッe-266

ハピちゃん、ベティちゃん、
2ワンのママ&パパe-420
HAPPY  CHRISTMAS!!
  1. 2007/12/22(土) 23:26:44 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

MARRON&MOCHAさんへ

実習お疲れ様です!
イルミ綺麗でした~e-227
ハピベチは喰い気の方が上回ってましたが、たまにはいいですね。
後ろのおじちゃんが微笑んでますね!!
今気付いた・・笑
v-255メリークリスマス!MARRON&MOCHAさんv-255
良いお年を・・☆



  1. 2007/12/25(火) 15:05:50 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

v-426このお店だねーv-363
イルミ綺麗だねv-353まだ今もあるのかなv-362
ららぽーとってすごく大きな施設?みたいだね
迷わずいけるかしら・・・
もうすぐで、どきどきわくわくv-344
そしてちょっと恥ずかしいなv-410
でも、とっても楽しみ~v-411
  1. 2008/01/15(火) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ちいちゃんへ

イルミはもう無かったよ~e-2
ここは舞台みたいになってて、たまにめっちゃ無名の芸人とかがライブやったりしてるよe-263
豊洲はららぽ位しか見る所無いから迷うことないと思うよんっ
楽しみ~!!
あっ
今頃ちいちゃんもうエジプトやったe-282
  1. 2008/01/25(金) 18:02:57 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

