☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピ空を飛ぶ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
080108_004105.jpg
さてさて今日はまだ寝正月続行中!
正月気分が抜けきれないハピが
岡山に帰省した時のお話です。
ハピ生まれて初めての飛行機はガムを食べてる間に無事到着~!!
岡山の実家の庭で毎日放牧してました!は年末の大掃除や
おせち作りに大忙し!
071231_105423.jpg
071231_105531.jpg
071231_105604.jpg
ししまるは風邪気味でハスキーヴォィスになっていました!
071231_105011.jpg
烏骨鶏さん達は元気でした!
071231_104839.jpg
ハピの寝室
080102_105944.jpg
年明けはお墓参りに初詣
そして!お餅にお節食べ放題!
実家でも寝正月してしまいました。。☆

帰りの飛行機ハピハウスに入るの拒否
行きの飛行機やっぱり怖かったみたいです。
でも説得して入ってもらい無事羽田に到着!
着いた時客室の窓からふと下を見ると、
2人のおじさんにお神輿のように運んでもらって
キョロキョロしてるハピが見えました。
荷物とは別の一番前の方に乗せてくれていたみたいです。
申し訳ないけど年に1~2回片道1時間我慢してね!

080102_230714.jpg
やっぱお家でくっついて寝るのが一番!
お疲れ様でした☆
  1. 2008/01/08(火) 13:55:26|
  2. 旅行
  3. | コメント:6
<<ウォーミングアップ | ホーム | 良いお年を>>

コメント

ハピちゃん、パパさん、ママさん
あけましておめでとうございます。
今年も、ハピちゃんの奮闘日記を楽しみにしています。

飛行機の中は、やっぱりわんちゃんは荷物なんですね。
ハピちゃんは、偉いよ。じっと我慢できるから。
ニッキー兄さんには飛行機なんて想像もできません・・・
脱走するのは間違いないでしょう!!
もうダッシュしてきっと私たちを探しにきちゃうんじゃないかしらe-449
  1. 2008/01/08(火) 23:39:08 |
  2. URL |
  3. ふくちー #-
  4. [ 編集 ]

ふくちーさんへ

ふくちーさん、ニッキー明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
早速20日おしかけますが、宜しくお願いします!

飛行機怖かったみたいです。。
次回はホテルか飛行機か悩みどころですが
やっぱり一緒がいいので我慢してもらうしかありません。。
実家が静岡位だったら楽なのに!!
ニッキー、階段上がって客室にふくちーさん探しにきたら可愛いですね☆
きっとみんなの人気者v-238
  1. 2008/01/09(水) 00:28:18 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとう♪

v-333(^O^)/毎度!!
mahoさんハピパパさん、そして、ハピちゃん♪
明けましておめでとう!
去年は皆さんにお会いでき感激の07’年でしたね!
ハピちゃんは、入院・退院そしてリハビリ(-_-;)
大変な年の初めでしたね!
あれから1年、今年は飛行機に乗り岡山!凄い!!
オヤジ年末はお店が忙しく、正月はチョイと風邪気味v-292
でも、元気になりましたよv-91今年も宜しくネ
キャンプ一緒に行きたいですね、
あ!お年賀ありがとうm(__)m
オヤジもブログ頑張ります、ハピちゃんのブログも楽しく読ませてね!
  1. 2008/01/09(水) 08:48:56 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

v-333毎度です!!
あけましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いします。
年賀状ありがとうございました。

2007年は本当に色んなことがあったけれど、
後半はオヤジさんファミリーやハピ兄ファミリーに会えて
素晴らしい年になりました!!!
キャンプ経験ゼロですが・・・・キャンプ行ってみたいです!
オヤジさんブログも楽しみにしています☆
  1. 2008/01/11(金) 18:03:50 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

かなり遅ればせですが…

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクです~e-266

ハピちゃん、飛行機に乗ったんですか!すごいっ!
うちは、パパちゃんが飛行機嫌いなので、
道さえつながっていれば、車という選択肢しかありませんe-125
  1. 2008/01/24(木) 16:04:22 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

なおなおさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくおねがいしますe-266

パパちゃん飛行機嫌いなんですね!
ドライブ気分で
長距離運転も楽しいですよね!
ハピ、飛行機怖そうでした。。
大型犬も新幹線や電車に乗せてくれたらいいのに!
って本気で思ってしまいました。
  1. 2008/01/25(金) 18:07:08 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

