☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親ばかショット

我が家の長女ハピの最近のお散歩休憩中を激写

080628_1104~0002
080628_1104~0001
が妊娠7ヶ月を目前にして10キロ
してしまったもんだから毎日2時間のウォーキングに付き合ってるんだ~」
080617_145101.jpg
「アタチが管理してあげるからね!!」
CA390016.jpg
「たまにホームセンター寄ってくれるのが楽しみだったりしてラクチンラクチン
080628_1202~0001
番外編
お眠顔~
080614_235253.jpg
080614_235234.jpg
は7ヶ月に入り(24週目)順調そのものです。
6ヶ月頃から感じた胎動も力強くなって幸せを感じています。
前回の検診では性別が分かるか楽しみにして行ったのですが・・・
うつ伏せで!しかもオマタを隠しちゃってて見せてくれず・・
次回の検診のお楽しみとなってしまいました
名付けやベビィ用品を買う事の為には知りたいんだけど、
健康で生まれてきてくれれば性別はどっちでもいいな~
  1. 2008/06/30(月) 15:53:44|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<暑中お見舞い申し上げます | ホーム | 紫陽花とハピ>>

コメント

ハピ姉ちゃんかわいい~v-238
2枚目の写真が、ニッキーにそっくりv-286アザラシみたいで(笑)i-237

お腹の赤ちゃんも順調でなによりですねv-511e-266
私ももうすぐ4ヶ月に入るんですが、だいぶつわりがおさまってきて、ちょっぴりお腹もぽっこりしてきて、早く性別が知りたい今日この頃ですv-284
でもきっとまだまだ先ですねe-330
あ、メールありがとうございました!!
嬉しかったですe-414
  1. 2008/06/30(月) 16:50:34 |
  2. URL |
  3. ayacong☆ #-
  4. [ 編集 ]

(^O^)/毎度!順調で何よりです~~♪

v-333(^O^)/毎度!ハピ家の皆さん、v-352
ハピちゃん、ママさんお元気そうでなりよりですね、
ハピちゃん、ママさんの健康管理お願いね、
そうなんだ、男の子か女の子かまだ判らないんだ、
オヤジもトリ&ナイママもワクワクしています、
あと少し、本当にお体お大事にネ、
ハピちゃん、しっかりママ助けてあげてや!!
ハピパパさんも楽しみで仕方ないでしょうね、
大阪からファイト!!頑張れ~~~♪
  1. 2008/07/01(火) 14:00:51 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

ayacong☆さんへ

こちらこそ!お手紙本当に嬉しかったですe-2
ayacong☆さんも!って旦那と2人でささやかなお祝いしましたe-239
妊婦じゃなかったら飲みたい気分(笑)
つわりもおさまってきたようで良かったーe-15
犬同士が兄妹
子供同士が同級生という事で末永く宜しくお願いします!
ps
2枚目の写真ニッキーにそっくりでしょ!!
本当にアザラシみたいe-68

  1. 2008/07/02(水) 16:39:47 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ さんへ

毎度です!!v-333
お陰さまで元気いっぱいで妊娠生活を楽しんでいますv-344
この夏にビールを飲まない事以外は何にも変わりなく
ハピ散歩も普段どおりいや普段以上に歩きまくりの毎日ですe-271
男の子か女の子かママさんもワクワクしてくれてるんですか~e-420
嬉しいです!!
分かり次第ここで発表しますねe-266



  1. 2008/07/02(水) 16:48:01 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

順調でなにより!

妊婦さんなのに毎日2時間のウォーキングは
すごいね。えらーい!
私は昼休みに、15分ウォーキングやってるんだけど、最近は日差しが強くてたったの15分さえも挫折しそうだよ。

性別はまた今度のお楽しみだね。
今日は友達の子供といっぱい遊んだんだけど
男の子も女の子もどっちもかわいいね。



  1. 2008/07/07(月) 01:06:17 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんへ

ちいちゃんもウォーキングしよるんやね!
昼休みの時間は暑いだろうから15分でもばてそうね~
水分補給しっかりね★

私たちは日差しを避けた時間帯にテクテクしよるよ~^^
歩いててもデブ(10キロ増)なのに
歩いてなければと思うと怖いよ~
ハピが居ないと性格的に絶対歩いてないはずだから
ハピに感謝せんとね!!

性別楽しみ~^^


  1. 2008/07/11(金) 15:52:09 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

